忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 20:46 |
2009/09/14
拍手ありがとうございます(´∀`)
他ジャンル語ってすみませんでした。
が、まあジャンプならいいですよねきっと。
メルフォレスです、読む方だけ反転でどうぞ!

・09/13 夜色サラ様
確かに可愛さもありますよねクロコボーイ。ボーイとか呼ばれてるし‥‥
右耳ピアスと薬指以外に指輪というのが気になります。
個人的にはなんだか偉い色気を感じました。
クロコダイルでアレではエネルが再登場したら自分は失禁するかもしれません。


イビイダ漫画とか描いてすみませんでした。
いやイビ+イダぐらいで‥‥
仕事にかまけてイダテとなかなか遊んでやれないイビキさんもいいなと思った。
だから暗部を雇ったりするのかもしれん。

さっききゅーさまでこんなことがありました。見た方いらっしゃると思いますが。

シカが驚くと書いてカカシと読むらしいんだ。
それだけ。
カカッさん誕生日ですよね。描けたからいいことにしよう。おめでとうおめでとう。

ライシカもシカンテマも進んでません。くそおおお
イビキさん描くのが楽しくて。
やっぱ髪の毛描かなくて済むのはいい‥‥ライドウは丸刈りにすべき。
坊主のライドウはそれはそれでかっこいいのではないか?と思いました。
いちかわが失禁するレベル。

バトンいただいたので、イダテ抱いたので寝て起きたらやりますね!
興味ない?わかってる!
夜型生活を改めようとしてたら今日は朝3時頃起きたのでもう眠いです。寝ます。
PR



2009/09/14 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009/09/15 | HOME | 2009/09/13>>
忍者ブログ[PR]