忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 22:42 |
2008/03/31
拍手ありがとうございます、メルフォレスです。
読む方だけ反転してどうぞ。

・3/30 0:37 シカマル相手に墓穴~の方
ありがとうございます(´∀`)やはりイルカさんはあんな感じがいいと思うのです。
天然で毒舌とか、天然で鬼畜とか書いてみたいです。
しかしいつになったら墓穴以外の穴を掘りにかかるのでしょうね‥‥。
どうぞ生暖かい目でお守り下さい。



実家から戻ってきました。
久しぶりの自分のパソコン。物凄く重いですがそれもまたよし。
やっぱりこっちのソフトの方が描きやすいなあ。
一応実家で描いたアナログ絵をUPしておきましたが
載せてしばらくしてから、ハヤテも描いてたのを思い出しました。
そのうち追加します。ハヤテ。よくわかんないハヤテ。
妹はツンデレだと言い張るが‥‥どうなんですか。


デコメール



うちの妹や下の妹や母や親戚のおねーちゃんなどが
よくデコメールなるものを送ってくるのです。
自分は絵文字顔文字使わないので、デコったりもしません。
が、こんなデコメールなら送ってみたいと思いました。
よくわからない任務(Dランク)に、早く帰りてえと思ってるシカマル。


そういや空港で見ましたよ、バンビキャラメル。
キャラメルはそこまで好きじゃないので買いませんでしたちくしょう。
でもその下に、バンビプリンというのがありまして。
バンビクリームチーズプリンだの、バンビキャラメルプリンだの。
えええ。シカマルがプリン。プリンなシカマル。何それけしからん。
まープリンも好きじゃないので買いませんでしたあんちくしょう。
シカマルに盛ってあるなら何とか食えると思うんですが。
土産に買えば良かったかなあ‥‥でも不純すぎるしなあ。

シカマルはプリンなんか食わないと思う。
イルカさんは食う。ナルトと一緒に3時のおやつ。
アスマさんはでっかい手にちっさいスプーンで食ってたらとてもいいと思う。
カカシさんは甘いもの嫌いだもんなあ。
イワシさんは大好物だ。絶対そうだ。
イビキさんはどっちかっていうと作る方が好きだ。
アンコさんは洋物はあんまり食べないといい。
3代目は木の葉丸に一口もらって幸せそうにしてたらいいんじゃないですか。
PR



2008/03/31 01:40 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008/04/01 | HOME | 2008/3/26>>
忍者ブログ[PR]