忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 21:32 |
2009/10/05
拍手ありがとうございます(´∀`)(´∀`)
ブログ引っ越し中で何も更新がありませんが。
手動で絵や文を移しているためえらい時間がかかります。
あらためて昔の絵の酷さが‥‥
今だってさほど変わらんのですが、やっぱソフトを徐々に使えるようになってる感があります。
メルフォレスです、読む方だけ反転でどうぞ!

・10/04 kurozica様!
ちょ‥‥!!ちょっと沖縄行ってくる。
マジですか。それもうほんと完全に聖地じゃないですか。そこに行けば野生のイビキが‥‥?
耳寄りな情報をマジでありがとうございます。本気で沖縄行きたい。
シカンテマは描きます、大丈夫です!今年中には!諦めたらそこで試合終了だって誰かが言ってた。
ライ綱合同誕生祭に乗ってくれてありがとんということでkurozica様へ献上しようと思っていたのに
ここまで遅れると笑い話にもならないので秘密にしておきます。


リアル引っ越しの方々お疲れさまです。
ブログ引っ越しだけでてんてこ舞いです。
そのくせ来る10月12日、うちの母の誕生b‥‥いや、イワイビの日のために
イワイビ漫画なぞ‥‥やっていたり‥‥

イビキさんがかわいすぎて爆発する。

ブログ引っ越し完了させて最初の更新がイワイビになりそうな気がしなくもないです。
それはそれで、まあ。

あぎちんによる
「雨の日は古傷が痛んで憂鬱なイビキさん」というのが個人的に神なんですが
アニメ設定だとあの頭の傷ってイダテがあんなんなったときのアレなので
傷が痛むたびにイダテのことを考えて後悔したり落ち込んだりするイビキさんとか
そういうのは見たいと思う。本当に。
それをイワシさんに話したりは‥‥しないのだろうか‥‥
人生で1度や2度くらいはイビキさんもイワシさんに甘えたりするんじゃないの。どうなの。
イビキさんが甘えるってどんななの。
はあはあする。
PR

2009/10/05 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記
2009/09/28

拍手ありがとうございます(´∀`)
自分のサイト見直すとほんと、方向性がよくわかりませんね。
とりあえずここんとこはライドウメインといって差し支えないというか、
イルカシカマルメインとは言っちゃいけない気がしますね。
特上メインでいいかな‥‥試験官・特上・マイナーCPメイン。
メルフォレスです、読む方だけ反転してどうぞ!

・09/26 こげ太様!
こちらこそこんな雑多なサイトなのにリンクしてしまいすみません。つながってすみません。
でもあのライナルコは本当に神だと思ったので‥‥読んでて「これだ!」と。
ライドウいいですよね。イワシもモズクもシモンも好きですが、トンボさんは別格です。
トンボのかわいさは宇宙の真理だと思っています。もっとみんな愛でたらいい。
アンコさんとトンボさんが同じ身長というのが個人的にくそ萌えるんですが。
トンボお持ち帰りありがとうございますね!これからもトンボ布教がんばります。
トントンうるさいレスですみませんでした。なにとぞよろしくお願いします。
シノキバは描いてみたいCPではありますが、赤丸の前でにゃんにゃんは駄目なんじゃないかとか。


テンテンについて考えていたら、2部のテンテンとトンボさんが3cmしか違わず、びくっとした。
その辺から開拓していこうか‥‥いや、テンテンは個人的にガイテンかリーテンですが。
ネジ?ああ‥‥うん‥‥ネジはいいです。
嫌いなのではなく、ネジ→テンなら可です。
テンテンに惚れられていると勘違ってるネジは好きです。

イビキさんに関するちょっとした企画というか、催しというか。

こういう絵を描いたりしています。
いや某様と、イビキとイダテだらけのブログ開設しようとか言っていまして。
アオイとわさびもいるよ!
イダテについて、URL書こうか迷ったのですが、やっぱ書きます。

ttp://www.youtube.com/watch?v=rdM73Ln0htQ&feature=PlayList&p=53EE68DCFADFD55F&index=0&playnext=1

先頭にhを足してトンでください。youtubeです。
102話から105話だったか。森乃兄弟アニメ。や、イビキさんはそんな出ないですが。
ですが髪のあるイビキさんが見られます。
まだの方は是非見てみてください。好きです。

自分の目指すジャンルというのは、とどのつまり笑エロだと思い当たりました。
笑えるエロ。わらえろ。
例えば所謂成人男性向け同人誌などで、途中ぐっちゃんぐっちゃんにエロいのを描いておいて
オチにジョジョパロを持ってきて笑わせる、のような。
どっかにおかしみをプラスしたいんだな。
そういうわけで上のイビキさんはナイトキャップをかぶるなどしています。
もしイビイダが気になるという方がいればお問い合わせ下さいね。いるのかわからんけど。


2009/09/28 08:13 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記
2009/09/22

イビいの漫画。
いの描いてないけど。

お嬢さんを俺に寄こせ。

46巻でイビキさんがいちいちいのに気を付けていて良いですよね。
泣きながら愛娘をイビキさんに託すいのいちさんが見える。

やべーシカ誕よりいの誕でイビいの描きたくなった。アスいのでもいいんだ。

おくりイビトンは良い映画でした。
こんな書き方してるけどマジで良かったと思いました。
やっぱ職業で偏見持たれることってありますよね。
古来からあるもんな‥‥
ひろすえは良い妻だと思った。


2009/09/22 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 絵日記
2009/09/21
長い時間絵を描くことができない期。
集中力が続きません‥‥

ライシカが全然描けなくてくやしい。
のでせめてもの1コマ原作パロ漫画。

ふてぶてしい。

綱手さんとシカマルの掛け合いのシーンはネタにしやすくていいですね。
綱ライシカが好きすぎて爆発する。

珍しく途中までは原作見ながら描いたのにシカマルっぽくない。ふしぎだ。
もうシカ誕ですね。時の流れの速さについていけない。
今月いっぱいライシカ引っ張った後、ライ月はイワシとトンボを祭ったりしたいんですが
テンテンリベンジとか、リーとか、ガイとか、その辺も描きたいなーと思ったり
10月だしアスマ誕だし10班集合絵もまた描きたいなーと思ったり
アスいのとイビいのを描きたくて困ったりもし
そんなことを言いながらも多分休日を短期バイトに当てるので、余裕がない予感もします。
とりあえず現代人に不足がちなイビキ分を補給したい。

2009/09/21 02:09 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記
2009/09/19
拍手やコメントありがとうございます(´∀`)
本当に需要がピンポイントなものばかり描きたくなって困る。
ひとりだろうが誰かが求めているのなら描く意味はあると思いますが。

テマリ練習。

さらっと。
若干ロリっともしてしまったのは本当に済まないと思う。
髪型がなあ‥‥‥
多分シカマルの尻尾部分をちょっと短くしたのをくっつければいいんだと思うんですが
最近どうにも自分の描く髪の毛が毛に見えなさすぎてイラッとします。
ちなみにカンクロウはカンクロウで猫頭巾が描けずイラッと‥‥
ちょっとバッキーに逃げようかな。

2009/09/19 18:05 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]