忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 12:34 |
2008/3/26
日記を別ブログでやることにしました。
記事数が多くなってきましたし、見づらかったし‥‥。
最初からこうしておけばよかったじゃねえかというつっこみはご遠慮ください。
そんなに書く気なかったんだもん、日記。
最新のメルフォレスは、本サイトのカテゴリ「最新日記」からどうぞ。

カウンターをわざわざ設置したのは、イルカを付けたかったからです。
本サイトの方はシカマル意識で空のテンプレ使ってるので
日記はイルカさん意識で海にしてみましたよ。
まー特に見る方もいないと思いますが、よろしくお願いします。


で、イルシカの続きを上げました。
どこまで続けようか迷っています。
需要があるなら書こうかと思うのですが‥‥どうなんだろう。
ぶっちゃけイルシカってどうなんだろう。そこからだ。
某所でイルカさんがシカマルを膝に乗せてる絵を見つけまして、
そのレア度に非常にドキムネさせていただきました。
まあ、はたけ少年も乗ってて、イルカさんはそっち向いてたんですけど。
でもシカマルがイラッとしてて良かったなあ‥‥。
もっとみんなシカイルとイルシカをかけばいいのに。

作品について話を戻すと
イルカ視点の方が、ほんとは書いてて楽しいのです。
思いついたネタによっては、シカマル視点じゃないと表現できなかったりするのですが。
読んでて好きなのは第3者視点なんですけどね。
シカク視点やチョウジ視点はとてもいいと思う。

あと1話分で「青」は終わらせるつもりですが
って2話目くらいからそのつもりで書いてたはずなんですが
どうも次は微エロ‥‥エロ‥‥ぐらいになりそうな。
天然で鬼畜なことするイルカさんが書きたいです。
しかし「イルカさんのアルバム」「いたずら小僧」というキーワードをほったらかしにしている‥‥。
そしてそろそろシカマルは13歳にならせておかないと。
でも誕生日ネタは苦手なんで、書きません。


これからの更新メモ
・紅さんを描きたい。
・エイプリル何とかのネタ考える。間に合うのか。
・イルカ受を最近かいてない気が‥‥。
PR



2008/03/26 05:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008/03/31 | HOME |
忍者ブログ[PR]