忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 14:12 |
2009/11/06

拍手ありがとうございます(´∀`)(´∀`)
ってお礼を言うのをすっかり遅くなってしまってすげえ申し訳ないです。すみません。

こう、ちょっと忙しくて、その。
脳内は相変わらずなんですが、絵を描いたり文を書いたりする時間が取れずにいます。
はあはあしたい。
しかし前のモズイワ再登場のときもそうだったが、
ほんとにたまたま久しぶりにナルトのアニメ見たら凄い回だったりする。
アニメ運がある。
今週のは最後の方だけちょろっと見ておまけが何やらまたおかしなことになってると思ったら
ヒナタがうさ耳つけてメイド服着てた‥‥‥
どうしたの。アニメスタッフはどうしたの。
メイド服はロングであるべきだと思うけど。髪の長い2部ヒナタならなおさら。


仕事しながら、忍びにも年金的なシステムがあんのかな、とふと考えました。
そしたらライドウは老後アオバの年金で養ってもらうといいと思ったんですよね。
散々朝飯食わせてやってただろうが、つって。
ライドウはライドウで自分の分の年金を小遣いにしてさ。
生活費はアオバが負担すんだよ。
それでふたり暮らし。
友達で悪友で腐れ縁なんだけど熟年夫婦みたいな雰囲気をかもし出すアオライが自分は好きだ。
ちょうどうでもいい。

冬はfkmt本でも覗きに行こうかと思っていますが。はたして。

PR

2009/11/06 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
2009/10/20
えっとアスマ誕おめでとうございました‥‥
いや描いてたんだけどね。日記絵レベルのしょぼいのは描いてたんですけどね。

トップに移転先をリンクしときましたがまだ全部は移動できてません。
が、時間あるときにでももう向こうへリンク先変更してくださってかまいませんので。
こちらの更新は日記以外停止、日記もぼちぼち移動していく予定‥‥予定‥‥‥
ちゃんと引っ越し完了したらまたお知らせします。すみません。

誰かイワイビはまんないかなと思ってる。
思ってるならもっと萌えるものを生み出せと言われそうですが。
すげえ必死に考えてるんですよ。無駄に。
最近ライシカの感想などいただいてテンション上がりました。凄く嬉しいです。
ライシカって絵にするのが難しいと思い始め、描きたいのはあるのに進まないんですけど。
みんなライシカ描(書)いてくれたら自分も一生懸命やるよ、ほんとだよ。
見るだけなんて他力本願な萌え方しないって絶対、絶対しないって。マジで。

イビキかわいいよイビキ。
そればっかだ。
イダテが里に戻ってきてイビキとまた一緒に暮らすようになったときのイワイビとか
考えて興奮したりする毎日ですが自分は元気です。
近親相姦ではなくブラコンというレベルにとどめたいのだが。
イビキは隠さないと思うんだよな、イワッさんのこと。
お前に言っておくことがある、とか改まって自分がゲイでありイワシという恋人がいることを告白、
イダテは多少ショックを受けながらもイワシについてあれこれ聞くといいと。
「どんな奴なんだよ」「‥‥‥‥‥やさしい、かもな」←イビキが精一杯考えて出したイワシの良いとこ。
そんである日イワシを家に連れてきてイダテに会わせ
イビキは料理作りながらふたりの会話に聞き耳立ててんだけど
「アンタあにきのどこを好きになったんだよ」←イワシがイビキに惚れたと信じて疑わないイダテ
「え‥‥かわいいとことか、かっこいいのにかわいいものが好きなとことか、
猫に優しいとことか、口では文句いいながらも面倒見の良いとことか、料理上手なとことか、
人に厳しく自分にも厳しいとことか、我慢強いとことか、我慢強いのにたまにうたれ弱いとことか、
弱ったときにたまーに甘えてくれるとことか、アメとムチとムチのバランスが絶妙なとことか、
たまに天然なとことか、歩くスピードを加減してくれるとことか、」←止めるまで延々と挙げ連ねるイワシ
そのうち具体的なエピソードも交えて語り出します。
何でみんなイビキさんに惚れないのかがまったく理解できない、と言い出す。
途中でイビキが照れて止めさせるといいと思います。
「あにきはアンタのことやさし」「イダテ、余計なことは言うな」「え!何ですか何ですか」
こういうのも欲しい。
あんまりイダテが邪魔しすぎてもなー。いいけどちょっとな。いいけど。
それならがっつりイダイビの方が。
どうですか。どうでもいいですか。
イビイダイビも描きたいが描きやすさ的にイワイビが上なんだ。こまる。

2009/10/20 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
2009/10/10
拍手ありがとうございます(´∀`)
えっちょっもうトントンの日なんですか?嘘だッ
今年があと80日しかないなんて信じない。
メルフォレスです読む方だけ反転でどうぞ!遅くなってすみません。

・10/06 雪椿様
一応初めまして。前からこっそり存じてましたが!
ライシカですか、ライシカいいんですか。というかシカ(ク)ライシカとかいいんですか!
アオライも好きなんですよ。ライドウが好きなので何でも好きなんですが。
基本的にライドウは受気質だとは思うんですよね。
ただ自分の中ではシカマルの方が受度が高いらしくて、ライシカになりました。
別にシカライでもお断りはしません。おいしくいただきます。
そしてアオバはもっと評価されるべき。原作の彼の空気の読まなさは異常。ドジッ子優等生め。
かっこよくしようと思ったらアオバはすっげえかっこよくなるだろうしできるだろうし
ライドウにいつも朝飯をたかったりライドウの部屋で勝手に飲み会開いたりする問題児にもできるし
腹を冷やさないようにライドウに腹巻きを用意されたり寝る前に歯磨けよと世話を焼かれたり
そういうテヘッ☆とか言いながら舌をぺろっと出すタイプの天然ドジッ子も似合うような
なんというかそんな万能性を秘めている気がします。俺色に染められる。
あっイビキさんは最近好きすぎてそろそろ脳が爆発します。イビキ受にはあはあ。
丁寧なメッセージ本当にありがとうございました(´∀`)こちらもまたライシカに期待しています‥‥
ちなみにエビス先生ももっと評価されるべきキャラだと思います。同人的な意味で。


ブログ移転先↓

http://tombo12.blog51.fc2.com/

文の移動は済みましたが、絵の選別が進まないです。
とりあえずイワイビの日用のわけのわからぬイワイビ漫画は上げておきました。
これから徐々に昔の絵を移して行こうと思います。
下手すぎてほんとライドウ相談室とかも描き直したいんですが‥‥
どうせ全部下手なのでネタが気に入ってるのは載せます。すみません。
リンクやいただきものも早々に整えたい‥‥
またきちんと移ったらお知らせします。相互していただいてるサイト様へも挨拶へ行きますので。


ばれんたいんでーに相手にチョコをあげたらいいのか迷うという図はそこまで萌えじゃないんですが
イビキさんが凝ったチョコレートケーキなど作ったはいいけどこれ渡すのか?と
もんもん考え込んでる図というのはすっっげえ萌える気がしました。
ライドウには作らないで欲しいというか、まあ綱手さんやアンコさん相手ならいいけど。
お菓子類よりもごく一般的な家庭料理が得意なんだよライドウはさ。
イビキも肉じゃがなんかは総菜屋を軽く越えていくレベルだけどメインはお菓子がいい。
趣味がお菓子作りで最も得意なのはシュークリームで頼みたい。
イビキがカスタードクリームとかホイップとか大得意なのに対し
ライドウはホワイトソース作りが得意とかそういう違いなんですよね。
ね。

2009/10/10 21:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
2009/09/29
ちょっとあることに気づき、早急にブログを引っ越そうかと思っています。
いや最初に確認しておけよってことなんだが‥‥
多分近日中に移転します、多分、多分。
トップ新しくしたいのに時間がないなあ。困った。まあいい。

書きたいことがあったような気がするのに忘れた。
そうそう、イワイビ漫画を唐突に描きたくなりました。どうでもいい。
イビイダも好きなんだがやっぱ個人的にはイビキさんにはネコでいてほしいとも思う。
イダイビでもいいんだよもちろん。
でもやっぱ自ら考え出したCPであるから。イワイビ。いや最初はイビイワだったっけ‥‥
イワシさんはゲイだし(決定)、性癖的に言ってイビキさんを抱きたいと思うんだよ。
童顔なイワシさんの17cm砲を見て怖がるイビキさんというのを見たい。

移転してから語れよというお話でした。
がんばります。

2009/09/29 22:08 | Comments(3) | TrackBack() | 日記
2009/09/27
困った。イビイダばっか描いてて困った。
10手先を200通り考える企画というのをやってみたいが絶対途中でネタ切れますよね。
でも9手先まで一緒でもその次を変えればいいのだからいけるのか‥‥
誰か何かでやってみてそのしんどさを教えて欲しい。
トンボRPGでラインハットン周辺でトンボが現れた状況での10手先だったら200通りいけるかもしれない。
ライ月は忙しいはずなのでイワイワトントンテンテン言ってられるか微妙なとこですが。

ライシカ文とか書いてます。
今月中に書き終わる予定はないです。
なので近々トップ絵を描かなきゃ‥‥ネタがない‥‥
シカンテマは相変わらずカンクロウを描こうとして撃沈、しかしまだ諦めてはいない。

2009/09/27 01:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]