忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 20:12 |
2009/09/13
リハビリにイビキさん。

毎月12日はイビキの日なので
といってもさっき描いたので12日過ぎてたんですが‥‥
頭の傷をいつも適当にしてしまう。
だって資料があの1コマしかない。
ごつく描こうと思うとどうにも縦長にしちゃうけどイビキさんはもっと丸いよなあ。
身体ももっとむちむちさせられたらいいのに。

某海賊漫画の新刊読んで遅ればせながらサーのかっこよさに目覚めました。
どうもぴくしぶで鰐描く人多いなあ、そういや再登場してたっけかなあ、ぐらいに思っていた。
あんなにかっこいい人でしたっけ。妙に色気が‥‥
拷問のときにどうにかされちゃったのかと心配しました。
いや腐的な意味で萌えてるんでなく‥‥サーは乾燥してるから腐らない。
純粋にかっこいい鰐が見たい。BLじゃなく。
とりあえず1枚描いてみました、他ジャンルですみません。

後ろにイワンコフ描いたけど微妙なアレになってしまったので‥‥
服は、着る物ないから看守の軍服奪ってノーパンで履く、ぐらいのサービスが欲しかったけど
そんなのfkmtの世界だけですよね。
白より黒軍服が良かったので勝手に塗りましたすみません。着せてすみません。
女ホルだけであんなに美女になるんだったら 誰が男などやるものか!
とミツルギ検事のようなことを思いました。
漫画とは、みんなのゆめを、えがくものだからです。ということですね。

多分もうちょい描いたりして他ジャンル用別ブログにUPしたりなんかします。

イワッさんを描きたいんですが、どうにも彼らしさが出せなくて悩みます。
童顔でさらにエロ顔って難しいですね。シカマルも描けないし。
というかエロ顔がそもそも描けないんですが‥‥
もう少し待っててください。いや別に待たなくてもいいんだから勘違いしないでください。
PR



2009/09/13 11:45 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009/09/14 | HOME | 2009/09/10>>
忍者ブログ[PR]