忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 10:55 |
イワイビでなりきり質問にチャレンジしてみた

他サイト様のはとても楽しく読んだんですが‥‥
いちかわだしイワイビイワですから、こんな風になりました。
サイトに表立って載せるのもアレなんでとりあえずここに。
イワイビ文を考えてる範囲まで終わらせたら向こうにも載せるか‥‥全く目処が立ってないが‥‥


あ、ポンデライドウとトンデライオンの提案はアオバさんという設定ですが
アオバさんのかなり汚い絵を、イビキさんが何とかかわいいぬいぐるみにしたんです。


 

PR

2008/09/26 02:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
今日のヘタレ
下であー書いたばっかですが
自分のヘタレ具合にびっくりしたので
ちょっとネタにしようと思います。
3次元の出来事を2次のネタにする時点でそろそろ危機を感じた方が良い気がする。

自分代理→イワシさん
連れ代理→綱手さん(ポニーテール)

※非常なヘタレな上たいして面白い話でもなく
ただ「3次元のヘタレは萌えない」ということを立証するだけの漫画?です。
絵は汚いです。驚くほど適当です。
いちかわの私生活が垣間見えてしまいます。
割と気持ち悪いです。いつものことだけど。知ってる!
それでも大丈夫で暇と慈悲のある方のみ「続きを読む」からどうぞ。

2008/04/19 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]