忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 10:32 |
2009/09/22

イビいの漫画。
いの描いてないけど。

お嬢さんを俺に寄こせ。

46巻でイビキさんがいちいちいのに気を付けていて良いですよね。
泣きながら愛娘をイビキさんに託すいのいちさんが見える。

やべーシカ誕よりいの誕でイビいの描きたくなった。アスいのでもいいんだ。

おくりイビトンは良い映画でした。
こんな書き方してるけどマジで良かったと思いました。
やっぱ職業で偏見持たれることってありますよね。
古来からあるもんな‥‥
ひろすえは良い妻だと思った。

PR



2009/09/22 00:00 | Comments(4) | TrackBack() | 絵日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いのをまかせると、どう任せられるのか不安ですよね。

素晴らしい大人教育がはじまりますね。

くんずほぐれず手とり、足とり教えてしまえばいいと思います。

イビキ教官の個人教室(毎週水曜日は青空教室)でもやってしまえばいいと思います。

嗚呼、イビキ・・・かっこよいです。

イビトーク。またしましょう!ぜひ!
posted by 安田かずよし at 2009/09/22 01:25 [ コメントを修正する ]
青空教室‥‥だと‥‥!?
しかしすげえ体格差なので、いのの身体が大変なことになりそうで心配です。
まあ男女なら大丈夫か‥‥
心転身して、いのがイビキの身体でもにもにしたりもするんでしょうか(真顔
それでちょっと慌てるイビキさんが自分は見たい。

イビイダ続きはまだですか監督!
イビトーーークしましょう!ちょっと時間みつけてインするようにします!
posted by いちかわ太助(管理人 at 2009/09/22 23:02 [ コメントを修正する ]
うっかり。触発されて、続きかいてしもうた・・・・。

というか、ああああああ。すごく自責の念。

大丈夫なのか。あんな文で。よろしいのか。

ところで、今、「る、日記」様のカウンター9494でございます。

くよくよするなということですか。そういうことですか。

なんというこじつけ。

というはうちは太助さん限定公開にしたいです。。。。

posted by 安田かずよし at 2009/09/24 00:07 [ コメントを修正する ]
むしろもっと書いたらいいんだよ。
エロ書くのは難しいですよね‥‥と言いつつあんなイビイダ‥‥はんそくだ!
わさびさんがどう絡んでくるのかも気になっています(´∀`)

9494でしたか!もうそんな回ってたのか‥‥ありがたい。
ただ単にイルカをつけたかっただけなんだけど。
もしかしたら「くしくし」かもしれない。ハムスターのようにかわいいイビキとか‥‥

イビイダサイトにリンクできないだと‥‥
いや今のところはこっそり内輪で楽しんだりするのでもいいと思いますよ。
今のところは‥‥
posted by いちかわ太助(管理人 at 2009/09/24 21:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わあああ | HOME | 2009/09/21>>
忍者ブログ[PR]