忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 14:47 |
2009/09/15

明日から社会復帰です。がんばります。
病気とかでなくただ単に不況の煽りを受けていただけですが‥‥

続きでバトンやりますね。
リアルなことあまり書かずなるべくオタ方面に持っていきたい。
 



★あなたの性格は?
一言では難しい。
変態ってことでいいですね。

★薄い顔?濃い顔?
濃いって言われたことありますが多分眉毛だけです。

★背はいくつ?
hyde並に禁句。

★自分の体で嫌いなとこは? 
根本から‥‥

★あだ名は?
いっちゃん

★男性の好きな髪型は?
性別問わず坊主が好きです。

★背は何センチから何センチの人が好き?
あまり気にしたことがない。

★趣味は?
最近はライシカ妄想にふけったりイビイダ妄想にふけったりしています。

★特技は?
何でも好きなキャラに結びつけること。

★知り合いでいま会いたい人は?
いっぱいいる。

★淋しいと思う時は?
綱手さんの乳を2時間かけて描いててふと我に返ったとき。

★あなたが一番したいことは?
トンボさんと仲良くなれるRPG。

★あなたが今、一番気になることは?
果たしてライシカはどの程度需要があるのかということ。
むしろないのかということ。

★今年、一番したい事は?
イワイビの漫画を完結させたい。

★ケンカした時、自分から謝れる?
極力ケンカを避けるタイプのヘタレ。

★男女に友情はあり?なし?
そもそも男女を厳密に定義することは可能なのかということを小1時間‥‥

★理想を5つ
ライシカメインのサイト様ができたりする
イビイダのエロ漫画が降臨する
イワイビ自分も好きなんですよ!もっと見たいです!とメッセージが届く
イビキさんみたいなネコを拾う
トンボさんが空から降ってくるのを受け止める

★理想の人は出会っていますか?
そうですね。

★恋愛と結婚は別ですか?
自分にとっては別ですがライドウにとってはただ単に延長線上にあるもんだと思うんですよ。
結婚とはそもそも誓約なわけで、愛した相手を一生大事にするという誓いなわけで、
愛してるから誓うのであって誓いたいから愛せる相手を探すのではないわけで、
ということを、結婚願望そこそこあるライドウに対し「俺と付き合ってたら結婚なんて無理じゃないすか」
と言って落ち込んだりするシカマルにライドウが諭したりする文が自分は読みたい。

★バトンを回してきたあの人はどんな人?
ガイ先生を描かせたら無双な人。
抱けると思う。あのガイ先生は抱けると思う自分は。

★知り合いであなたを一番理解している人は誰ですか?
書かないよ。

★バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
★絶対やってくれるだろう
★時間があったら、やってくれるかもしれない。
★やってほしいな。

欲しい方お持ち去りください。


イワイビの「イビにゃんと俺」という漫画をきちんと描きたいなあとか思ってます。
構想はあるんですけど。
ここだけの話、(酷い話なので白字で書きます。心の広い大人の方のみ反転)
イビキさんは自分の中では完全に性的な意味でネコなので
どうしてもイワイビという表記になるんですが
だとしたらイワシさんは風呂に入らずにするのが好きな気がする。
いや、自分は全身隈無くきれいにしてくるんだが
イビキさんにはシャワー浴びずそのままでお願いしますと言うと思う。
遠慮がちだが必死だと思う。
イビキさんはきれい好きなのでがっつり風呂入ってさっぱりしてからのが断然いいんだけど
イワシさんは「ちょっとだけ、ちょっとだけ舐めてから!」と鼻息荒く引き止めると思う。
それでイワシさんが前戯を堪能した後、「シャワー浴びてきますか?」とやっと離れるんだが
そこまできたらもうイビキさんはめんどくさくなってると思う。
そういうイワイビが読みたい。
(ここまで)
日本人にとっては酷い話ですが西洋の人ってこうですよね。
いやイワイビという時点で酷いんですが‥‥
これだとさすがに本番は無しでお願いしたいが、イワッさんなら何とかしてくれるような気もする。
PR

2009/09/15 11:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009/09/16 | HOME | 2009/09/14>>
忍者ブログ[PR]