忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 18:17 |
2008/04/03
いの頭公園の桜すげえ。
オシドリすげえ。

これから拍手お礼絵やります。たぶん。
気分が落ちてるので、絵を描くことで紛らわせようと言うスンポーです。
うへえ。
「逃げ腰」と「めんどくさがり」という点に関しては、シカマルより上です。ヤッタネ!


どうでもいい上、あやふやな記憶なんですが
アオバさんとイワシさんの性格、「内弁慶」って書いてませんでした?ガイドブックに。
意味がよくわかってなくて、さっきふと調べてみたんですが。
やばいそれ。
家では威張ってるけど外では大人しい、だと。
一種のツンデレなんじゃないのそれ。

さらにどうでもいい話、
うちのサイトのシカマルって、けっこう慌てたり恥ずかしがったりしてるんで
他サイト様行くと、ああ、シカマルってそう言えば冷静な奴だったな、と
こっちが冷静な気持ちにさせられるのですが
あーいうガキくさいシカマルは、相手がイルカさんのときだけだといいなと思ってます。
いや、アスシカやらカカシカでもあわあわしてたような気がするけど
これからはもう少し落ちついた感じで書いてやりたいんです。
アスマさんやカカシさんの方がガキくさいといいなあと。
ゲンマさんまで行くとなあ‥‥30歳だもんなあ‥‥いいけど。
つまりはアス→シカ、カカ→シカ、ゲン→シカだけどイル←シカがいいって話、か?

もうひとつどうでもいい話、
イルシカのシカマルは何でイルカさんに惚れたんだろうという妄想。
あんまり「コレ」ってのはないんですが
たぶん勘違いから始まったんだと思います。
例えば、怪我した鳥を拾って家に持って帰るイルカさんを見て
普段、任務でヒトを殺すこともある忍びという職業なのに
周りのそういう小さな命を大事にできる人なんだ、とかきゅんとしたシカマルだが
イルカさんは手当するんじゃなく、近所の猫にあげようとしてたんだよ、みたいな。
いやこれはあくまで「例えば」で、ただ「こんな感じ」というだけですけど。
とりあえずシカマルはイルカさんを美化してたらいいと思う。ガキだから。
PR



2008/04/03 02:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008/04/05 | HOME | 2008/04/02>>
忍者ブログ[PR]