忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 18:37 |
2008/04/01
もうほんとすいませんでした。ごめりんこ。

いや、意外性を重視した上
最近出してないカカシさんを描こうかな、と思ったらあんな風に。
ガイ←カカ。
カカガイのつもりで描いてて、位置もそうなってるんですが
どうもガイ先生を受とするには違うなあと。
精神的には受っていうか好かれる側、アタックされる側で問題ないんです。個人的には。
でも受!右側!とするのはどうもなあ、っていうよくわかんないこだわりで
結局ガイ←カカと言い張ることに決めました。
無駄にシリアスっぽい文を添えてすいません。ネタですから。
この気持ちを認めてしまっても、俺たちは今の関係のままでいられるだろうか?
みたいなね!ヤッダー!全然萌えねえ。

ちなみにトップ絵(下)ですが、
基本的にはトップ絵は、文字通り攻キャラが左側、受キャラが右側となっています。
つまりあの絵、シカイルシカってことです。
イルカさんをもっと腹黒っぽくしたら良かった。


これから描きたいの
・4/1生まれの某バスケ部赤10番とか某嘘つきキャプテンとかのコスした誰か
・新しいトップ絵、できたら明日から使えるように今日中に
・新しいお礼絵、3枚
せっかくそれなりにすらすら描ける状態に戻ったので色々描きたいです。
そんなのんびり遊んでられる状況ではないけど!
PR



2008/04/01 01:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008/04/02 | HOME | 2008/03/31>>
忍者ブログ[PR]