忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 15:23 |
2009/09/10
ドラクエクリアしました。クリアというか‥‥ラスボス(笑)を倒したというか‥‥
いろいろひどいなと思ったところはあるけどまあいい。
今ははぐりん狩りに励んでいます。
敵がライドウに見とれてシカマルが嫉妬して撃破するのが面白いです。
戦闘中にあらぬ方向を向いてるヒナタとか、戦闘中にちょらちょら駆け回るヒナタとかかわいいです。

トモコレですが
ナルトが香燐に告白されてイズモを捨ててそっちとつきあい始めました。
香燐‥‥まあサスケいないからな‥‥だからってナルトに惚れるのはどうかと思うけど。
あとはライドウが、ユギトのことが好きなのですが‥‥と言い出したり‥‥
好きそうだ。確かに好きそうだし似合うけど。
ライシカかライ夜叉にしたいので残念ながら告白させずに終わらせましたが‥‥
ライユギという発想はなかった。
イルカさんがやけにのろけます。イルテマです。
「テマリ、今何してるかなあ」とか。会いに行けばいいじゃん同じマンションなんだから‥‥
3代目ものろけていました。カカ3です。
「のろけるのは好きじゃないですが、カカシせんせいはいい彼氏です」って完全にのろけている。
今はアスマに女装させるのがマイブームです。
熊っぽい着ぐるみとか、ダンサーの衣装とか、こしみのとか。
おんなのこ設定だと胸を隠すから困る‥‥

ゲームばっかやっていてすみません。
このままのらくらしていて気付いたらシカ誕になっていそうだ。いちかわにはよくあること。
PR



2009/09/10 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009/09/13 | HOME | 2009/09/09>>
忍者ブログ[PR]