忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/07 07:24 |
2009/08/24
拍手ありがとんございます(´∀`)
禁煙中です。

医者に止められてるんだよ!

ニコ●ットンや禁煙グッズ使うほど依存してないんですが
そもそも1日1本吸うかどうか程度だったし
でもたまに無性に吸いたくなるときがあって困るので
カッとなってトンボさんを描いてみました。
吸いたくなりました(トンボさんを
皆さんも禁煙したくなったら●コレットンを噛めばいいですよ!トンを噛めばいいですよ。

いい加減トンボさん描きすぎてゲシュタルトン崩壊しそうです。


残念なお知らせです。
トモコレ(ダチコレという言い方を聞いてそっちの方が気に入りました)にて
ライアス夫婦が離婚してしまったのですが
それだけならまだしも、お互いにお互いの評価が「二度と会いたくない」になってしまった‥‥
あんなにラブラブだったのに何があったの。

在りし日のライアス。

新婚旅行(沖縄)での写真。

仲良く目をつぶっちゃったライアス。

しかし特別上忍と上忍の夫婦が新婚旅行で沖縄って。時間が無かったのか。
あの島は日本にあるんじゃないのかな‥‥

ライドウさんは最初作ったときから微妙に整形しました。
他キャラもちょいちょい調整しています。

2部アオバさん。

女の子ですよ地陸。

小さくしすぎた。

これは酷い。マスク部分はヒゲです。

ヤマトテンゾウというフルネーム。

なかなかハヤテと仲良くなってくれません。

テマリ誕にはシカマルとテンテンが歌を歌ってあげてました。
そして次の日、つまり今日、テマリの恋人であるゲンマさんが
「もうテマリと別れたいんです」と言いだしたので、ストップをかけ、話し合わせると
「もう一度やりなおしましょう」と復縁し、ホッとしました。
何で誕生日の次の日に別れようとするのか。ゲンマさん謎です。
しかも仲直りした後で即「最近のテマリには惚れ直しています」。
怒るぞ。(シカマルが

シカマルとテマリがなんだかんだで仲良しで嬉しい。
しかしシカマルおんなのこにしてしまったので‥‥トモコレで百合は無理っ‥‥
とりあえず早く夜叉丸がライドウさんに告白するといい。フリーだぞ。
まあライドウさん短気で性格悪いような気がしますが。ライドウさんのmiiは。
PR



2009/08/24 14:45 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009/08/25 | HOME | 2009/08/23>>
忍者ブログ[PR]