忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 18:31 |
2009/08/23
拍手ありがとうございます(´∀`)
テマリ誕になってしまった‥‥シカテマ描くならシカ誕まで猶予ありますよね。ね!
kurozica様のところでまさかのライテマ到来なので見に行くように。到ライ。
メルフォレスです、読む方だけ反転でどうぞー。

・08/21 夜色サラ様
見直してみるとやはり手抜きっぽく見えてアレなんですが、たまには良いかなと‥‥
エロかっこいいですか!どっちかというとエロみっともないの方が近い気もします。
また見たいと言ってもらえて嬉しいです(´∀`)おんなのこ描くならあーいう感じの方が良いような。
隣にライドウさんやらアスマさんやら描こうとすると難しいですが‥‥
鼻の穴は必須ですよね!わかってもらえますか!穴ないと鼻水垂らせないですしね。


マリちゃんもといマリナ様のサイトが復活していたのでそちらも見に行くように!
復活早々カカライだと‥‥
ライドウ更新に嗅覚鋭くて良かった。
ライドウ界が日に日に革新を‥‥素晴らしいことだ。

ライドウさんといえば、ライドウさんがアニメに出てくる夢を見ました。
黒髪ロングのおんなのこと青髪ショートのおんなのこと体術で戦っていて、エロいなと思った。
そのふたり相手には優勢だったんですが、途中でサソリを大人にしたようなのが現れ
サソリの弟と言って戦い始め、ライドウさんが割とやられていました。
そこで自分は「ここでイルカさんあたりが助けに来たら面白いが、無いか。中忍だし」と思ったのだが
自分の夢なのでほんとにイルカさんが助けに来て大興奮しました。
でもイルカさんも負けていました。ですよねー。
覚えてるのはそれだけです。
自分で描く・書くときはなるべくかっこよくしようと思っているのですが。ライドウさん。
公式がアレだから。
なら夢の中ででもかっこよくあってくれれば良かったのに。
目が覚めたときは興奮していたが今思い出すと別にそんな凄い夢でも無かったな‥‥


最近他ジャンル描きたくて困ります。まあ描くんですが。
fkmtくそ面白い。カイジは美心と結婚していいよ。あのふたりが最も萌える気がした。
PR



2009/08/23 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009/08/24 | HOME | 怒濤の>>
忍者ブログ[PR]