忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/29 16:18 |
2009/09/05
拍手ありがとうございます(´∀`)励みになります!
なりますが何故か絵が描けなくなっており‥‥
もうちょっとしたらまた更新したいです。


しつこく言ったおかげでついにイビイダサイトができたんだ。
リンク張るのは作品増えてからの方がいいのだろうかどうなのだろうか!
ともかくみんなアニメの森乃兄弟の部分を見てからあのサイト様に走るといいと思います。
正直好きなんだ‥‥最中に兄貴と呼ばれて萎えるイビキさんが‥‥


ここんとこ、自分の絵が下手くそすぎて怒りのあまり伝説の戦士に目覚めそうでした。
今更だが‥‥
別に絵のクオリティを求められているのではなく、ネタを求められているのだとも思う。
が、ネタはネタで思いつかんので残念です。
ライシカって絵で描くとどうも華がないからさあ‥‥

とりあえずロリ方面のシカマルを描いてみた。

ロリというかトモコレのおんなのこのシカマルというか。
服をちゃんとかわいいの着せようとしたけどやめた。我に返った。
ライドウさんのことでもやもやしているシカマル。
リボンはもらったんだよねきっと。ライドウさんから。

トモコレにてシカマルが
「寝ている隙にライドウに顔に落書きされました」
と言ってました。
寝てる間に部屋に入ってきて平気な仲‥‥ゴクリ
落書きだけじゃ済まされなかったと思うんだよ!
そしてさっきまですげえ仲良く喋ってたナルトとは
親友からただの友達に戻っていた。何があったのか。
ナルトはガイと喧嘩するし。
ナルトの恋人がイズモで、イズモの親友がガイなんですよね。ガイズモ。
だからイズモのことで喧嘩していたのだと思う。

あと最近激写したアスチリ。

両方おんなのこです。
見づらいですが、アスマが着てるのはスク水です。

消しゴム使わず、「元に戻す」も使わず描いたライドウさん。もうひどい。

顔上に描きすぎた。
眉毛と目が離れすぎてるんだよなあ。
顔のパーツだけならシカマルっぽい。
いやライドウさんとシカマルはパーツ似てると思うんですよ。一重だし。


ドラクエ8をちょいちょい進めたりしてます。ライドンの塔はまだです。
アスカンタってアスマ×カンクロウ×たたみの略ですか?
個人的に槍と鎌と弓とお色気が好きなのでそればっか上げてしまいます。
使えるかどうか微妙なとこばかり‥‥いいんだ、さみだれ突きが好きなんだ。
どうせ最終的には剣装備になることはわかっていてもだ。
PS2版やDS版の5はかなり難易度が低かったような気がするんですが、
というのもはがねのつるぎでクリアができたからで。
8はさすがに全然ダメージ出なくなる‥‥

冷や奴の美味さは異常。
PR



2009/09/05 05:00 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009/09/09 | HOME | 2009/09/02>>
忍者ブログ[PR]