忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/15 14:32 |
2009/09/02
昨日ライドウさんが夢に出ましたよ。
漫画のキャラが普通に夢に出てきます。
そのくせ嫁だけは頑なに出てきてくれません。なんという放置プレイ。

夢の中では確か他のリアルな友達に紛れてライドウさんがいて
喫茶店のようなとこで、自分はライドウさんの斜め後ろの席にいました。
声をかけようにも、自分のDSのトモコレにライドウさんのmiiがあり
こともあろうに最も贔屓しているキャラだと知られたら気持ち悪がられる、と思って話せませんでした。
この夢の話をすることで現実のヒトに気持ち悪がられるのではという懸念は捨てました。
よろしくお願いします。

そういやすっかり忘れてましたが夏コミお疲れさまでした。今更!
自分は暑いし金ないしで行きませんでした。
友人から話聞いてやっぱ行けば良かったと思ったが‥‥
冬は行こう。某戦闘力53万のお方の本があるといいなあ。

急にレベル上げしたくなってドラクエ8をやり始めました。9ではない。
5が好きですが8も割と好きです。騎士団の坊主のモブとか。
そういえば8にはライドンの塔というのがあったんだっけな‥‥わく‥わく‥‥
9はプレゼントしてもらえる予定なので楽しみです。
RPGの主人公は基本はなみちという名前でやるのですが
今回は外見変えられるしせっかく4人パーティなので自分的夢のフォーマンセルで行こうかとか‥‥
すなわちライドウシカマルアンコ綱手の4忍‥‥
作れるかな。頑張ってみます。
最初に思いついたのはライドウシカマルいのチョウジだった。
それ10班からアスマ抜いてライドウにしただけじゃないか悲しい、と思ってやめました。

ライシカ合同誕のネタが思いつかず‥‥
乳描けないならエロにしたところでな‥‥と思うのでエロ絵は考えてません。
と言っておきながら気付いたら描いてるのが自分ですが、今のところはまあ。
文も単発でひとつ書きたいけど思い浮かびません。
エロ文ってどう書くのか誰か教えてほしい。
あんまり男子を喘がせたくないんですよね。あんあん言わないだろとか思ってしまうので。
難しいなあ‥‥
ライシカ神が我が両手に降臨するまで待ってる。
PR



2009/09/02 04:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009/09/05 | HOME | 2009/09/01>>
忍者ブログ[PR]