忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 07:28 |
遅くなりました
拍手ありがとうございます(´∀`)遅くなってすみません、メルフォレスです!
読む方だけ反転してどうぞ!

・11/22 ちか様
むしろごちそうさまでした!とてもおいしくいただきましたライシカ。ライドウサイト開設は‥‥
イルシカは1パターン(文にあげてる話)しか思いつかなかったのに
ライシカは何か色々と思いついていてやばいです。19歳も差あるのにどうなんだろう。
バイきんぐ小峠さん画像ググってみましたがよくわからなくてくやしい‥‥トンボさんに似てるんすか!
ISトンボさんはほんと神の申し子なんですよ。神の子。イエスの起こした奇跡かもしれない。
女体化は本当自分もシカマルくらいしか萌えないのですが‥‥そう女体になってもがに股!
そういうシカマルがいいと思います。いきなり言動まで女体化はしない。できない。
髪は下ろしてほしいけど前髪真ん中分けにして尻尾髪健在でも。
出会い頭に目を狙うライドウさん怖いすよね、よく考えたら‥‥だがそれがいい。
「あの角都って奴は身体を硬化する術が使えるのかもしれん。目を狙ったんだが逸れてこめかみの辺り
ちょっと傷つけるくらいしかできなかった」「(いきなり目かよ‥‥この人こええ)」こんなの妄想した。
でも怖がりつつも(あ、今シカって言った)とドキムネするダメシカも好きです。
シズネ班とイワシさんの回の再放送ってもしかして昨日でしたか?見たかった‥‥!!

・11/26 terio様
起き抜けにメッセージ読んで吹きました。バッチリ目が覚めました、ありがとうございます!
モズク愛に溢れすぎていて‥‥。やはり黒モズク>>(越えられない壁)>>オウケイなのか。
モズクは両極端な白か黒ってわかる気がします。イメージ的には木暮さんより宮益‥‥中身の話だが。
優しいオウケイと真っ黒モズク。周りには「絶対オウケイ君の方がいいよ、安全だよ」と言われつつも
そんな声を振り切って黒モズクに走るterio様の図を0.1秒で妄想しました。
でも鬼畜な眼鏡のオウケイもいいですね。眼鏡に変態要素は付きものなんだな。知ってる。
黒シモ×黒モズって濃すぎる‥‥!個人的にはシモン受はちょっとドキドキします。何か。こう。
東京タワーとエッフェル塔の議論は自分にはついていけません、が字面だけ見たら
イワシ×トンボとかモズク×イワシとかも相当だなと思いますね。アンコ×トンボとか‥‥やめてええ。
かずのんとこのモズイワは、モズイワの教科書ということで。アレが模範的モズイワだと個人的に。
昔モズク×ハヤテを描いた人がいらっしゃるのもびっくりですが、モズク×ハヤセは‥‥
見た瞬間吹きました。そんなモズハヤ。ハヤセは受なのか‥‥そうか。いやいい。もっとやれ。
シカマルは確かに頭が良いが、あの子は知恵が凄いんであって知識ではないはずなので
知識という点についてはオウケイ・ハヤセが頑張ってほしいなと切に願います。もちろんモズクも!
モズオウハヤって夢のスリーマンセルですね。高校生クイズみたいなことしてほしい‥‥見たい!
ところでモズクが眼鏡を外したら目は3であることを期待しているんですが、駄目でしょうかね‥‥
いやアオバさんがそれでもいいんですが。このふたりはどうも目が想像できない。
自分道産子なのに寒がりなんじゃないかって最近思ってくやしいです。違うんだ!

・龍次さん
わーありがとうございます、心配すべきは身体より頭なので大丈夫です!大丈夫ではないですね。
ほんと寒くなり、雨も降ったりで‥‥あっこの間桃鉄で名古屋が怪獣に壊滅させられてすみません。
布トンを貸してくれるんですか!返さないと駄目ですか‥‥自分のものにしたい。トン。
布トンって濡れた薄布1枚まとったトンボさんみたいで、逆に寒そうであっためたくなります。
アオシカは自分もちょっと考えました。任務でしかアオバさんを知らないシカマルが
アオバさんをかっこいい人だと誤解し、それをいのとチョウジにうっかり言ったら
物凄い勢いで否定されてショックを受けるという。よくわかんないのを。いやアオバさんかっこいいけど。
かっこいいけど普段の生活はアレで空気読めないのを希望します。イケメンボイスだけど変態なの。


レス不要のかずのんへ私信ですが、ラベルは写メでも良いので是非見たいです(´∀`)
尿とか黄金水とか言っててごめんよ‥‥大好きです(やめれ

あの、下の記事でイズモの顎のアレ忘れてすみません。顎とか言ってすみません。
それと、サイ誕スルーですみません‥‥おめでとうございました。わざとじゃないよ!
2部キャラはあんまりチェックしていなかったのです。ぴくしぶ見てて気付いた。
サイもそのうち描きたいなあ。サイイルの漫画のネタあったんだった。
アニメでサイサクに非常に萌えたので描きたいのですが。
で、今日はリー誕ですね!おめでとうリー!
リーテンとかガイ+リーとかガイ班とか描きたいけどなあ!時間が‥‥

とりあえず今日は意外と早く起きられました。これからシズネ誕遅まきながらやります。
PR



2008/11/27 16:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008/11/28 | HOME | 2008/11/27>>
忍者ブログ[PR]