忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 04:49 |
2008/11/27
拍手ありがとうございます!モズハヤというCPに可能性を見出そうとしています。
寝て起きたらレスするんだ。ぜったいする。
レスにそんな時間がかかるわけじゃあないんですが、頭煮えてるときにするのはよくないと
経験上そうおもいます自分。自分の場合は。

とりあえず最近描けてなかったのでリハビリ。

イズモ誕生日おめでトン。
おめでとう絵が遅くなることわかってるイズモ。
ほんとあの扉絵のイズモはグラビアのようで面白いなあ。


メカフリーザのエロさが異常なので寝ます。
ときどき、アニメや原作でシカマルがかっこいいとイラッとするのですが
それはおそらく自分の中ではシカマルはあくまでちいさくてかわいい子であって
かっこいいとそれはもうやっぱ違うみたいなのです。
しょショタが好きなわけじゃないんすからね。
男性向けと言われるジャンルの成人向け同人誌を見ているとたまにショタものが紛れ込んでいて
読むんですが、何か、こう。
でも一般的なショタものと自分の考えるエロシカ構想は違いますよね、きっと。
男性向けだからかもしれんがそういうののショタは女装が多いもんなあ。
シカの女体化は萌えるけど女装は別に。
メイドとか別に。
シカマルのかわいさは女の子みたいというのではなくて子どものかわいさなんだよなあ。
だから乳はなくてよい、ほっぺたがあれば。
そういう‥‥のを語っていて何だかとっても空しくなってきたので寝ます。
今日木曜はアニメなくてくやしいので何か描きたいです。

あっちなみに自分が萌える女体化は原則としてシカマルだけです。
イルカさんで考えるとギャグになります。自分の身体見て鼻血。
PR



2008/11/27 02:40 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遅くなりました | HOME | 2008/11/26>>
忍者ブログ[PR]