忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 23:06 |
2008/11/28
拍手ありがとうございます(´∀`)
シズネ誕は描いたのですが‥‥なんかちょっと不満がある。くやしい。
くやしいので18禁くらいのライシカを描いていましたが、シカマルが18歳未満なのはどうしたら。
いや童顔に見えるかもしれないけどこれ18歳設定のシカなんですよ?とか言えばいいのかな。
自分がショタ好きじゃないんですよって必死に弁明するのは
ショタものって基本的に毛がないじゃないですか、下半身に。
アレが許せない。
いやいや生えてない人だってもちろんいるわけです、天然で生えてない人います、が
シカマルはある程度生えそろってないと困る。個人的に。
毛のあるなしは重要です。個人的に。

でも輪で凌辱だったら受シカの脇は毛なしでも許す。


こんな話をする予定ではなかったのです。
サイ誕とリー誕おまげとうございました絵です。

リー「あっサイ君もそのスーツをガイ先生からいただいたんですね!」
サイ「うん‥‥でもこれって」
リー「この服は凄いですよ!なんたって(以下リーによるスーツの凄さ熱血語り)」
サイ「へえ、そんなに凄いものだったのか」
リー「そうなんです!」
サイ「でもサクラにはかっこわるいって言われて」
リー「え‥‥サクラさんに‥‥?」
サイ「うん。まあサクラの趣味は決して良いとは言えないからね」
リー「そ、そんな!サクラさんを悪く言う人は許しません!!例え兄弟弟子でも!」
サイ「えええ?」

リーとサイって面識ありましたっけ。ある‥‥よな?
サイ君とか呼ばせて大丈夫でしたかね‥‥
こいつら同い年で誕生日2日違い、身長1ミリ違いなので面白い。
同い年だけど、実際は2日リーの方が若いんだけど、兄貴風吹かせたいリーが良いです。
そしてサクラを取り合えばいいと思う。

リー初めて描いたんですが
自分の絵で描こうと思ったら目が‥‥目がぁ‥‥とどこかの大佐みたいになりました。
リーの目をリアルに描くとガイに見えてしまう‥‥
ガイ班描きたいなあ。しかし1枚に何人も描けない罠。


ひとり用のでいいのでこたつが欲しいです。
しかしうち狭いし物が多くて置けなさそうだし金もないので
ひとり用コテツで我慢しようと思います。
あったかいのかなあ。
コテツの中でさらに布トンをかぶり‥‥トンボさんはかぶってない!
いやかぶっていても一向にかまわないのですが!
どうでもいいことしか思いつかないので、寝ます。早起きしたのでもう眠いです。
なんと12時に起きたんだ。休みなのに。普段は15時くらいまで寝てます。
PR



2008/11/28 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008/11/29 | HOME | 遅くなりました>>
忍者ブログ[PR]