忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 23:02 |
2009/08/18
すんごいいだたきものを抱いてしまいました。
凄い。何が凄いって、ライアス絵。ライアスなところが凄い。ハンパじゃない。
いや言ってみるもんだな‥‥!!
ちょっとライドウ界に革命が起こりそうですよ。
とりあえずぴくしぶでブクマしておりますので早く見たい人はそちらへ。あっR18です。

お返しにもならぬシカマルを描いていたんですが
シカマル描けなくなってきて困ります。1番描きやすい奴だったのに‥‥
なので気分転換にごちゃごちゃ描いてました。
トモコレ珍百景。

イワシさんがよくあーやってだらーっとしてぼーっとしています。
イズモがナルトに告白しOKされていました。そういやおんなのこにしたんだったイズモ‥‥
ちなみにイズモの顎のはヒゲです。仕方ないです。
シカマルだけじゃないけど特にシカマルが常に揺れてるのが好きです。
イビいのだけじゃないけど特にイビいのがバカップルだった頃が好きです。
「私はもっともっともっと好きよ」
「俺はもっともっともっともっと好きだ」
「私はもっともっともっともっともっと好きよ」
のようにずっと続きます。ほんとは「僕は~好きさ」だけど。


泣きはしないがアスマさんの怒り方はこんな感じです。
ライドウさんはたまに頭抱えてうねうねしますが静かです。
リーと綱手さんが付き合っているがお互い不満らしい。
イルカさんが綱手さんに告白してイル綱になればいいと思っている。
カンフー服が手に入ったのでガイ班みんなに着せてやりました。満足した。

ところで、自分のmiiをイビキさんにしてしまったために
いつも「ビッキーのそっくりさん」と言われていて
つまりmiiたちには自分はビッキーとそっくりに見えているということで
つまりmiiたちにはこう見えているということで‥‥

miiはときどき顔にご飯粒を付けていたり
頭や首もとにテントウムシやくっつき虫や葉っぱや綿毛を付けていたりします。油断ならない。
驚いた後の「とってとってー」が好きです。
ビッキーのそっくりさんが裸体なのはイコールいちかわだからですね。

しかしmiiになるべく忠実で描くとかなり別のキャラになってしまうなあ‥‥
まあmiiなので仕方ないです。ツンツンした髪は前髪がないのが困る(´゚З゚`)


ちょっとライドウさんとイビキさんの身長差がいいなと思った。年齢差もいい。
つまりライアスの身長差と年齢差もいい。
ライドウさんとアスマさんだったらライアスがいいような気がする。
イビキさんとだったらイビライかなあ‥‥イビキさんもネコなんだけどなあ‥‥
PR

2009/08/18 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記
2009/08/14
拍手ありがとうございます(´∀`)´∀`)
イビキさんがかっこよすぎて困ります。
自分で描いたイビキさんに関して「こんなのイビキさんじゃない、イビキさんはもっとかっこいい」
と思って描けなくなるので困ります。
メルフォレスです、読む方だけ反転でどうぞ。

・08/13 ちか様!
お帰りなさい!(?)ライ綱祭です。描きたいのが沢山あって困っています。
裏地お揃いと言い張る会入りますか?今なら友達紹介でライ綱ポイントをゲットでき‥‥
むしろ裏地がお互いの服の表地でもいいんだ。お互いじゃなくてライドウさんが一方的でも。
その3代目はずるいな‥‥!反則だな。誰だって惹かれる俺だって惹かれる。
ライドウさんはしょっちゅう「俺が息子になります!」と真顔で言ってそうです。
息子代わりじゃなくていっそ養子に!家族に!
とりあえず理想は、3代目か5代目が危機にさらされたときに任務放棄して戻ってくるライドウさんです。
任務より火影守る方が大事じゃないですか、という顔をしていて
実はすんごい個人的な感情に左右されて戻ってきたのであり云々という話が見たい‥‥
ちょ、そのランキング‥‥!!ライドウさんパーフェクトではないですか!
リアルでもてることが実証されたわけですね。わかります。
パッと見で目がいくのは顔とかかもしれないけど、長く接していると声や手つきに惹かれるのかも?
初対面で気づけるの良いですね。うらまやしい。ちょっとこれから注目してみよう‥‥
イビいのもリョシカも別れてしまいましたが、あいつらほんと見ていて楽しいです。微笑ましい。


イビいのを描いていたんですが
トモコレのイビいのは破局しました‥‥
お互いに「不満」状態でいたところ、我愛羅がいのに告白して横取り‥‥
やっぱり4代目風影の子だなお前は!!(※2次創作です
シカマルとリョータはずっとハート飛ばしていたのに、いきなり喧嘩して離婚しました。
トモコレ内で別れたのまだ2組だけなんですが、両方シカマル絡みです。どういうことだ。
今はシカマルがイルカさんと仲良くならないかと期待してますが望み薄そうです。
ライドウさんと夜叉丸(♀)も仲良しですが、ライドウさんはまだアスマさんと夫婦なので
しかも「大満足」状態なので難しいか‥‥ライアスも良いが‥‥
そういうわけで描いたライ夜叉

夜叉丸初めて描いたけど頭の包帯忘れて夜叉丸に見えません。
包帯を忘れたせいで夜叉丸に見えないんです。きっとそうです。
トモコレのライドウさんにエプロン着せて部屋をキッチンスタイルにするのが好きです。
料理するんですよ、フライパンあげると。
「おいしく作って見せましょう」
「すっごく甘くするよ」
「島では今ガムが旬だね」←?
そう言いながらフライパンでガムを作ってくれるライドウさん。
「おいしいよ」と言うので本人に食わせたら「おいしくなかったようです」ってお前。
普段ずっと敬語で喋るのだが料理中はタメ口なのが良い。

ライ夜叉ってほんと完全にねつ造なのに何でこんな萌えるんでしょうね。
性格が、こう、なんか。いい。
お互いに1番大事なもののためなら他全部捨てられそうな感じがいい。
そしてこれはライ綱もそうだが、ライドウさんは相手のためなら世界すら敵にするが
相手はそうでないのがいい。相手にとって1番大事なものはライドウさんじゃないのがいい。
夜叉丸だと姉、綱手さんだと里で。3代目も里のみんなや木の葉丸やアスマさんのが大事なような。
でも3代目の場合は「里」と言うとライドウさん含めてだから
みんな大事、ライドウさんも大事、みんなと一緒でライドウさんも大事、という感じで
ライドウさんにしたらそこがちょっと残念なような、でも3代目のそういうとこも好きでならず、とか何とか。
でライアンだったらお互いにお互いを大事に思って暴走して駆け落ちぐらいはしてほしい。
愛の逃避行で富良野まで行ってほしい。途中でライドウさんが我に返って帰ってきてほしい。
ライシカだと盲目になるのはシカマルの方が良いです。もじもじしていればそれで良い。
ライドウさんはシカマルとの経験の差にいちいち愕然として狼狽して先に進めないのもいい。

ハアハアするのでちょっとライ夜叉描いて落ちつきたいです。
ライ綱も描きたい。軍服描きたい。パイロットもいい。コスチュームプレイ描きたい。プレイ。
でもいい加減エロ方面ばっかなので落ちつきたい。
ちょっと走ってくるわ。

2009/08/14 20:54 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記
2009/08/13
拍手ありがとうございます!
女体を描く楽しさ再燃で大変です。曲線は楽しい。ほんと。
メルフォレスです、読む方だけ反転でどうぞ!

・08/11 かずのん!
おかえろ!はまだだけども、試験後にはまたトンボさんやイワシさんが見られると聞き
今からテカテカして待っています(´∀`)モズクもいるよ!
10月4日イワシの日には復活できるのではとか。10月10日は今年も期待していいですかとか。
ライ綱は良いんだよ。考えれば考えるほど。ライドウさんがエロ過ぎて困ります。助けて。いや助けないで。
今までほどほどの大きさの乳しか描いたことがなかったですが綱手さんレベルも描いてて楽しいね。

・夜色サラ様!
アスマさんが女の子です、ライアスですね!
でも告白はアスマさんから、浜辺で‥‥アナタはきらめく海よりも素敵です、とか何とか。
ふたりは向かい合って体育座りして見つめ合ってにこにこしながら毎日過ごしています。
ライドウさんの親友がスラムダンクの岸本で、アスマさんの親友が野辺なのが謎‥‥


しつこいですがアニメオリジナルのイビキさんの弟、イダテと
さらにその親分であるわさびさんを描いてみました。

わさイダです。

森乃兄弟に関しては近親相姦を許せる。むしろもっとやれ。
と思っていて怖いです。
ともかくみんな見るべき。
単純にイダテのビジュアルはそこまで好みではないですが
あのビジュアルでイビキさんと血がつながっていると思うと‥‥

イビいのに許可が出たので描いてみてます。難しい。
基本イビキさんは難しい‥‥
確かにいのいちさんにしたら、娘がイビキさんを選んだらすげえ嬉しいというか
見る目のある子に育って良かった、娘を幸せにしてやってくれイビキ、みたいな
そういうアレになりそう。凄くいい。
逆にサイとかサスケタイプを連れてきたら激怒しそうです。
サイはサイで声が妙にイケメンで好きだが。
そういやイタチさんも声が妙にイケメンですよね。
いや顔もイケメンなのだろうが、声はもっと高い細いイメージだったのでびっくりしたのです。

シカテマを何度か描こうとして挫折しているのでいい加減描こうと思います。
らぶにするかえろにするか、それが問題だ。
今エロを描くとなると直接的なアレになりそうで困るので何とかソフトエロでラブなのを何か‥‥
そういうことを考えて描くので描けなくなるんだが。

あおいはなってアニメをちらちら見ていますがなんかすげえアニメですね。

2009/08/13 02:23 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記
2009/08/05

拍手ありがとうございます!
やっとライ綱祭を始められました。とりあえずトップ絵と童話パロ1枚‥‥
メルフォレスです、読む方だけ反転でどうぞ!

・08/03 夜色サラ様
あえての童話パロでエロを目指したのですが、エロ度が足らずちょっと残念です。
もっとがっつり、こう。あの絵の10分後ぐらいを描けば良かったです。
マニアックなのは大好きなのでコメもらえて嬉しかったですよ!ありがとうございます(´∀`)
どんどんエロ度を上げていけば良いのか、そしたらエロばっかになるので躊躇しています。

・13:40 そういえば、ハリポタのシリウスとパックンは~の方
マジですか!情報ありがとうございます!さすがに気付かなかった‥‥
でも言われてみればどことなくパックンですね。そうかあ‥‥
アニメーガスと言ってもどちらかというとシリウスは黒丸に近いですが。まさかのパックンとは。



えーとまずはネタ絵です。
kurozica様のとこでカンヅメがどうのと書いてあったので‥‥

「その犬耳かわいいじゃない!」「‥‥(違うじゃん‥‥)」
というカンツメ。
カンツメじゃなくてカンヅメですか。早く言ってよ。

あとこのところ熱い森乃兄弟です。

けしからんアニメスタッフ。イダテかわいいです。イビキさんもかわいいです。
イビキさんは右手でイダテと手繋いでると思います。


森乃兄弟についても語りたいのですが、とりあえずライ綱です。
トップ絵もっと明るくすれば良かったのですが、何せ逢い引きなので。
あからさまにライ綱なのもどうかと思いつつ、ライドウさんがその気になり止められませんでしたね。
あとあれ、ライドウさんのマントすげえ描きにくい。
ひらひらした布描くの苦手だと知りました。うへえ。
童話パロですが、白雪姫で死姦よりも赤ずきんで獣姦にしようかと思い
って酷い文ですね。すみません。
ライドウさんを狼にしたり綱手さんを狼にしたりしても良かったんですが。
狼耳の綱手さんとか。いいと思います。
でもとりあえず赤ずきんというのがわからないとならず
なおかつ狼×赤ずきんだとありがちだなあ‥‥と思ってやめ
結局赤ずきん×おばあさんというよくわからない事態に。
もしかしたらあの綱手ばあさんは狼が扮しているのかもしれませんね。
ライドウさん食われます。逆に食います。

ライ綱は現在エロいのラフで2枚くらい描いたんですが。
ちょっとアレだなあ‥‥と思ってUPを躊躇います。
他に上げるのなくなったら上げるかもしれません。もしくはそのうち裏に。
エロばっか描いてもアレなんでもうちょいラブいのとかネタ絵とか描きます。

森乃兄弟について本気出して考えてみた。
 


2009/08/05 06:22 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記
2009/07/29
拍手ありがとうございます(´∀`)週末には何か更新したいです。

いつも通り唐突なんですが、ネタとして許して欲しいのですが、
ライドウさんと綱手さんを性転換してみました。
絵あり、語りありなので注意。
自分も性転換ネタはそんな得意な方でなく
これむしろオリジナルではないのか?と思ったりなんかします。



2009/07/29 03:10 | Comments(2) | TrackBack() | 絵日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]