忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:23 |
2009/07/24

アナログで描いたのを写メっただけですみませんが。

ヒナタ。

バタコさんですが何か。

金髪ランチさん。
ナルト関係なくてすみません。いちかわの描くものですから。

前から好きだった絵の人の画風を参考にしつつ描いてみたんですが‥‥
これで普段の絵柄のキャラを隣に描いたらすげえ違和感が出そうだ。

バキ先生の髪型を模索しています。
3代目みたいなイメージがあるが‥‥
ともかく短髪だと良いなと思います。

PR

2009/07/24 01:44 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記
2009/07/10
拍手ありがとうございます(´∀`)絵も描かずぐだぐだしていてすみません。
あっ萌えつぶやくためについったー始めました。
メルフォレスです、読む方だけ反転でどうぞー。

・07/09 夜色サラ様!
ああーメジャーのキャラでしたか。wiiとDSで出たゲームが酷かったあの‥‥
画像検索したところ悟郎派かなあと思いました。情報ありがとうございます(´∀`)



テンテン練習中ですがまったくうまくいかんのは何故ですか。

熱血についていくのも一苦労です。

あと初心に戻って受っぽいライドウさんを頑張ったのですが

服がずれてるのは押し倒されたからです。
なんか、こう、もうちょっとね。
髪が長すぎたとも思う。もっとつんつんさせたいのだ。


おしらせ。
最近些細なことですぐライライするので
イライラではなくライライです、つまり妄想して興奮するということです。
なので萌えつぶやきについったーを始めたのです。
使い方はまだイマイチ分かっていません。とりあえず思いついたことつぶやいてます。
皆さんもついったー使って世界の中心で萌えをつぶやきませんか。
サイトやブログやってなくても気軽にできるんで良かったら一緒につぶやいてください(´∀`)
ライドウさん以外もつぶやきたいです。

あと来週月曜ぐらいから10日ほど実家へ帰るので更新止まりそうです。
今までも10日更新ないのなんてざらでしたが。一応。
描きたいの色々あるものの。
ペンタブ持ってくのはいいんだけど実家のパソコンには絵描きソフトがないので。
サイがどうにも使い慣れない。残念です。

2009/07/10 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記
2009/07/01
拍手ありがとうございますね!
ライドウさんって魚屋のあんちゃんの格好が似合いそうっすよね。
ねじりはちまきとか、白いランニングシャツに紺のエプロンとか(いちかわの中の魚屋イメージ
似合うけど威勢は別に良くない。
イワシとか売るんでしょうね。はしたない!

最近雨が多いですが、家を出る際に雨が降っていなければ傘を持っていかない派です。
折りたたみ傘を持ち歩くなんて選択肢はない。財布とケータイと鍵さえあればいい。
たたみの傘なら別です。それなら欲しいです。

イワシさんネタ2連続ですみません。謝っちゃうあたりイワシさんにもすみません。


地陸誕描いてみました。

ヒダチリというのか飛チリというのか飛地というのか。
アスチリって表記を見たことがあるので飛チリですかね?どうでもいい?

地陸は襲われ受が似合うと思いますね。
千時さんに夜這いかけられてもいいです。ふトンの中に侵入されてあわわ。
飛段だと完全に狂気ですが、だがそれがいい。飛段だし。
口から血を垂らしてる地陸にムラッとした飛段が直で舐めにいけばいいなと思った。
今は反省している。

反省してばっかだがちっとも懲りてないです。是非もない。
今夜は早めに寝ます。ライガイは今週中に完成するといいな。
描くの楽しくてしょうがないんだ。

2009/07/01 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記
2009/06/30

拍手ありがとうございます(´∀`|イビキさんの背中
もう今年が半分終わりますね(去年も書いた魔の一言
メルフォレスです、読む方だけ反転でどうぞ!

・06/30 kurozica様!
ライアンマラソン完走お疲れさまでした!ほぼ毎日のように追っていましたが
そうか、いつかゴールが来ることを忘れていた‥‥ずっとこの毎日更新の日々が続くのかと‥‥
また素敵企画楽しみにしています。ネジ兄すんとか。ネジはおもしろいキャラですよね。
けいおんはメイドっぽい格好があるのですか、要チェックだ。それは是非アンコさんに‥‥
と見せかけてドジッ子メイドということでアオバさんにお願いしたく思います。誰が描くのか。
ちか様の神妄想には毎度毎度もにもにします。もうほんとね。アオ剥け。
ライシカテマと思ったらライテマだったりしてもいいと思います。砂のことあんまり考えたくないのだが
気付いたらテマリのことをもやもや思い浮かべるなどしてしまうライドウさんてとてもいい気がした。
気になるのに面と向かってだと冷淡になり、好意を寄せたくないと思ってるライドウさん。そんなライテマ。
ライ→テマでライ←シカ→テマだとシカマルはほんと空気読んでどこか引っ込んでいて欲しい。


だいたいこんなかんじ。

完成したら、神サイト様へリンクもしますのでちょいとお待ち下さい。
うちのライガイを見てうへえとなった方達が
目の保養に神サイト様へ飛び、その先で素敵なガイ班を見ることにより
あ、ガイ先生良いかも、ガイ受萌えるかも、となってくれるはずだ。
完璧な作戦。


土日に大神やっていたら、お札のような紙っぺら妖怪に萌えました。
「有体に言やぁ、あっし、旦那のことが好きになっちまいましてね」
「旦那の走る姿をもっと見ていたいんでさぁ」
みたいなことを言うんですよね。はやとびまる。
直前でセーブデータを取っておけば良かった。前のセーブから進められんかな‥‥
揺れる乳に興味津々なアマテラスがとてもいいゲームです。
もっと評価されるべきゲームに名前があったなあ大神‥‥


自分はほんと、ほんとライドウさんがいさえすればそれで良いんだな、と知ってたけど再確認しました。
ライドウアンソロとかまたやんないですかね。特上でもいいんだ。トンボさんも可だし。


2009/06/30 22:51 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記
2009/06/27


指を描く気力がなくなりましたが
たぶん口を塞ぐのに使っているのでしょうね。ライドウさんのエロい手は。

昨夜変な妄想を書き殴ったせいか
恥じらいながらプチトマトでちちくびを隠す黄泉(幽白の)を描くはめになりました。
さっき描き終わりました。何やってたんだろう。
老いたるは醜いのに幻海ばーさんに惹かれちゃってくやしい鈴木を誰かください。
幻海ばーさんと死々若もいいような気がしました。
年齢差‥‥年齢差が‥‥

土日で拍手お礼絵を完成させたいと思います。
が、既に描いてて楽しい部分(顔の線画)終わらせちゃったのでね‥‥
がんばる。ライシカだからがんばる。

実はライシズも大好きなんですけどね。って前にも書いたと思うんですけどね。
1枚くらい描きたいものだ。


2009/06/27 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]