今日こそは早く寝ようと思っていたのにこれだよ!
別に何がしたかったというわけでもなく
パロネタといったら「あすませんせーのすまは‥‥すまたのすま‥‥」
ぐらいしか思いつかなかったんですが。
あとは鳥居くんはハヤテっぽいとか、ダップンダーは設定が角都とか。
いぬまるだし面白いので小学生以下レベルの下ネタが好きな人はみんな読むと良い。
2巻早く出ないかな。
「そんな格好、恥ずかしいだろう」
「恥ずかしいっす。その恥ずかしさが心地いい」
シカマルが言うと成人向けです。
ライシカも良いがライシノもいいなって思った。
というか、ちっちゃい頃のシノをライドウさんが預かったらと思うと。
シノのような、同年代と比べたらクールな子もライドウさんの前では子どもくさくなるのだろうか
子どもっぽいシノとかすげえかわいい気がする。たまらない。
ちっちゃい頃のシノは沢山虫を引き連れてきてライドウさんに悲鳴をあげさせるのだろうな。
いのシカチョウを3人とも預かるライドウさん、キバに手を焼くライドウさん、というのもいい。
俺はベビーシッターじゃない、と思いながらも律儀に面倒を見る。
その中で1番かわいかったのはチョウジね。ライドウさん的には。
何かおやつ与えておけば大人しくもぐもぐしてるし、そのもぐもぐしている様も平和で良い。
あとはシカマルが5歳で預けられた後に7歳くらいでまたライドウさんと再会し
そのときシカマルは雨ん中でずぶ濡れになりながらも捨て猫に傘をさしてやってて
ライドウさんがそれを見つけて自分の傘の中に引き入れる。
「シカマル」「!‥‥ライドウさん」「(覚えられててほっとしつつ)風邪引くだろう」
「俺は風邪くらいで済むけど」と捨て猫がどうにも気になるらしいシカマル。
でも奈良家では飼えんだろうからせめて傘を与えようとしたんだシカマルは。
さらに俺が大人になるまで待っててはくれねえだろうなあ、みたいなことを言うシカマル。
それ聞いてライドウさんがネコを引き取れば良いです。
アオバさんのカラスを食わないように気を付ければまあ大丈夫だろう、つって。
大人になったらシカマルが引き取るという約束で、それまで預かる。ということ。
でライドウさん宅にいることになった猫をときどき見に行くという口実でシカマルがライドウさんと
おっとそろそろ寝ないと困る時間なので続きはまた今度。はあはあ