忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 22:12 |
2008/11/29
いい肉の日ですが姉の誕生日です。おめでとう姉。

今日これから珍しく出かけてくるので夕飯はいりません。更新できません。
明日バイト行ったら次の日からニートなので‥‥1週間と言わずとも3、4日はいいよな!
その隙にたまった萌えを放出したく思います。

妹にメールでうっかり、トンボさんが鼻水を垂らせばいいと言ったら
拭いてあげるの?と来たので
まことにうっかり、舐める。と返したら引かれました。
この間家に電話したとき弟にもトンボさん布教したんですが‥‥
奴にはトンボさんの良さはわかるまいなあ。
かわいさではなくかっこよさから教えていくべきだったかな。

ぴくしぶで注目のタグに「ライドウ」があっても別に騙されたりしていません。
あっちのライドウさんだってわかっていました。
わかっていてもクリックしたのは仕方ないと思う。
でもあっちのライドウさんもちょっといいですね。知らんけど。
下にいるリーとサイは、どっちかっつうとリーの方がんばったんですが
ぴくしぶではサイの方が評価が高いみたいでびっくりです。サイ人気あるのなあ。
あと適当に描いた飛段がブクマされてるのは恥ずかしいです。
行ってきます。
PR



2008/11/29 14:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008/12/02 | HOME | 2008/11/28>>
忍者ブログ[PR]