忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/18 19:10 |
2008/11/26
レスするっつっててできずに申し訳ないです。
有言不実行を直すのが来年の目標です(今年は諦めました。

コテツ並に鼻水がぐずぐずです。
イズムー誕生日おめでとう!何か描くよ!そのうち
とりあえずシズネ誕絵を何とか‥‥

ライシカ妄想なんですが
シカマルが舌縛りの術にかかればいいと思うんですよ。
つまりは声が出なくなるアレです。
それを解くには意中の人とべろちゅーせねばならんとかそういう。
そんな術だって聞いた瞬間、周りは「うわくだらない」と
ここを見た人と同じ気持ちになるのですが
ところがどっこい、思春期には効果グンバツなわけです。
事実シカマルは自分の意中の相手が誰かだとか言えず(筆談)
仕方なく5代目がイビキさんを召還して白状させる。
でも拷問じゃないよ、誘導尋問的なアレだよ。イビキさんは優しいよ。
そんで相手がライドウさんだって知ったイビキさんがライドウさん呼んで‥‥


っていうのを熱に浮かされながら考えていましたごめんなさい。
いや、舌を絡めないといけないのだがシカマルがそれできなくて何回もやり直しとか
声出せなくても読唇術くらいライドウさんはできそうだなとか
色々考えて萌えていました。ごめんなさい。
こんな妄想書くくらいならレスしろよって話ですよね。
頭煮えているのです。ごめんなさい。
寝ます!最近ちょうさむいですね。トンボさ(ry
PR



2008/11/26 03:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008/11/27 | HOME | 2008/11/23>>
忍者ブログ[PR]