忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 15:17 |
今日のヘタレ
下であー書いたばっかですが
自分のヘタレ具合にびっくりしたので
ちょっとネタにしようと思います。
3次元の出来事を2次のネタにする時点でそろそろ危機を感じた方が良い気がする。

自分代理→イワシさん
連れ代理→綱手さん(ポニーテール)

※非常なヘタレな上たいして面白い話でもなく
ただ「3次元のヘタレは萌えない」ということを立証するだけの漫画?です。
絵は汚いです。驚くほど適当です。
いちかわの私生活が垣間見えてしまいます。
割と気持ち悪いです。いつものことだけど。知ってる!
それでも大丈夫で暇と慈悲のある方のみ「続きを読む」からどうぞ。

連れとの関係は、読んだ方は「恋愛感情」のカカイルみたいなもんと思ってもらえれば。



※自分からつないだことはない
※傘はめんどくさいから描かない




※甘いものはそんな得意じゃないのに食べたがる
※プレゼントは1つだけだと気に入られなかったら怖いので複数用意
備考:去年はサブの方が喜ばれた




※話題の中心はニコニコ(これはお互い様)




※まだ名前をすんなり呼び捨てにできない




※もちろん自分からしたことはない
※そもそもしようとしてる場所がデコ(人前だからです(人前じゃなくてもしたことはない


※こういう関係になってから1年以上経つ



ヘタレって言うか別の生き物のような気がしてきた。
ヘタレ武勇伝はまだまだあるけど
見てる人も描いてる人もイラッとすると思うのでこの辺で終わります。
ヘタレってのは2次のキャラがやるからいいんだぜ。


こうですかわかりません!



代理に使ったキャラはイメージ的に近いのを選んだんですが
いちかわはヒゲでもオールバックでもないし額当てももちろんつけてません。
服装となで肩具合はこんな感じな。
強いて言えば歳が近い。イワシさんとは。
あとイワシさんならある程度酷い扱いしても許されるかなーとか‥‥
自分の代理にイルカさんやシカマルを使うのは恐れ多かったんです。
PR

2008/04/19 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008/04/19 | HOME | 2008/04/18>>
忍者ブログ[PR]