忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 14:56 |
イワイビでなりきり質問にチャレンジしてみた

他サイト様のはとても楽しく読んだんですが‥‥
いちかわだしイワイビイワですから、こんな風になりました。
サイトに表立って載せるのもアレなんでとりあえずここに。
イワイビ文を考えてる範囲まで終わらせたら向こうにも載せるか‥‥全く目処が立ってないが‥‥


あ、ポンデライドウとトンデライオンの提案はアオバさんという設定ですが
アオバさんのかなり汚い絵を、イビキさんが何とかかわいいぬいぐるみにしたんです。


 




NARUTOカップリングなりきり50質問」様からお借りしました。イワイビで使ってすみません!



01 名前、年齢、性別、所属階級などお答えできる範囲で教えて下さい。
イワシ「森乃イビキさん、28歳、男性、特別上忍で拷問・尋問部隊の隊長です」
イビキ「‥‥お互いを紹介するのか?」
イワシ「えっ、違うんですか?」
イビキ「まあいい。ええと‥‥イワシ、‥‥、‥‥‥‥中忍だよな」
イワシ「た、たたみイワシ、24歳です。健康的な成人男性です。中忍で合ってます!(涙目で」

02 二人が出会ったのはいつ・どこで・どのような状況でしたか?
イワシ「中忍試験官に任命されたとき、その準備でご一緒しました」
イビキ「お前の弟のことは知ってたけどな」
イワシ「うっ‥‥お、俺はイビキさんのことは前から知ってましたよ!」
イビキ「そうなのか」

03 出会ったときの第一印象を教えて下さい。
イワシ「理想的な身体をしてるなあと」
イビキ「(理想?)アカデミー生が何で試験官の服着てるのかと」
イワシ「!!」
イビキ「冗談だ」
イワシ「笑えません(涙目で」

04
その後、印象は変わりましたか?
イワシ「かっこよくて漢らしいまんまです。でもたまにかわいい一面も」
イビキ「まあたまには大人びた表情をするときもあるようになった。かもしれない。気がする」
イワシ「ほんとですか!」
イビキ「(この言い方で喜ぶとは今までどんな扱いをされてきたんだ)」

05
相手を好きになったきっかけなどを教えて下さい。
イワシ「ええと‥‥」
イビキ「‥‥‥‥」
イワシ「‥‥俺はほとんど一目惚れなんですが‥‥」
イビキ「ありえん」
イワシ「ほんとですよ。‥‥あの、イビキさんは?」
イビキ「んん‥‥」
イワシ「‥‥‥‥」
イビキ「‥‥‥‥」
イワシ「‥‥‥‥‥‥」
イビキ「‥‥んー‥‥‥‥」
イワシ「な、ないならいいです」
イビキ「んん‥‥」

06
告白はどちらからしたのですか?
イワシ「俺です‥‥俺に決まってます」
イビキ「まあそうだろうな」

07
よろしければ告白した時のシチュエーションを教えて下さい。
イワシ「え‥‥その、ええと、入院してるときに」
イビキ「そっちか」
イワシ「え」
イビキ「出血多量で意識朦朧としながらぶつぶつ言ってただろう」
イワシ「そ、そっちはノーカウントでお願いします!」
イビキ「でもあれがあったからその後にはっきり言ってきたんだろうが」
イワシ「そうですけど」

08
告白した時、またはされた時はどう思いましたか?
イビキ「血の気が引いた」
イワシ「え」
イビキ「前々からうすうす勘付いてはいたんだけどな」
イワシ「えええ」
イビキ「お前はどうなんだ」
イワシ「ぶわ、ってなりました」

09
付き合い始めたのはいつからですか?
イワシ「今日で2ヶ月と11日です」
イビキ「数えてるのか‥‥」
イワシ「え、いや、こういう質問もあるかと‥‥」

10
付き合っていることを周りの人に教えていますか?それとも秘密ですか?
イワシ「俺は誰にも言ってませんけど、何故かライドウさんとゲンマさんは知ってました」
イビキ「ゲンマが情報通だからな。ライドウはお前のこと気に掛けてるし」
イワシ「そうなんですか?」
イビキ「俺は聞かれて答えられる相手には答えてるが」
イワシ「相手って」
イビキ「トンボとか」
イワシ「え」

11
できればその理由を教えて下さい。
イワシ「言う必要ないし、あんまり広まるとイビキさんに迷惑かかるし‥‥」
イビキ「俺は別に」
イワシ「あとコテツとイズモとかアンコさんとかがすんごいからかってくるので」
イビキ「ああ‥‥それはある。アンコはある」

12
付き合うことを誰かに反対されたり心配されたりしましたか?
イワシ「ライドウさんには少し」
イビキ「そうなのか」
イワシ「いや、何て言うか‥‥心配っていうか‥‥」
イビキ「?」
イワシ「(尻の心配をされたなんて言えない)」

13
付き合うようになってお互いの身辺に何か変化はありましたか?
イワシ「変化‥‥」
イビキ「お前は少し変わったような気がする」
イワシ「え、どの辺ですか」
イビキ「俺の前で喋るようになった」
イワシ「‥‥‥‥」
イビキ「俺はゲンマがうるさくなったくらいだな」

14
一緒にいて幸せだと思うのはどんな時ですか?
イワシ「一緒にいるだけで十分なんですけどね」
イビキ「よく泣くよなお前は」
イワシ「な、泣いてないですよ!」
イビキ「寝てるときよく泣いてる」
イワシ「え、お、起きてるんですか」
イビキ「あれも『幸せすぎて泣きたい』ってやつなのか」
イワシ「そ、うですけど‥‥」
イビキ「わからん」
イワシ「‥‥イビキさんの方はどうなんですか」
イビキ「俺か‥‥料理してて手が足りないときお前がそばにいると楽だな」
イワシ「幸せなんですか、それは」
イビキ「快適だ」
イワシ「‥‥‥‥」

15
一緒にいて不安を感じてしまうのはどんな時ですか?
イワシ「一緒にいるだけで不安は不安です」
イビキ「何でだ」
イワシ「いつ嫌われるかとか、こういうこと言ったら変に思われるかなとか」
イビキ「お前はヘタレというか考えすぎというか、つまりそういう話だろう」
イワシ「ううん‥‥イビキさんはどうですか」
イビキ「お前がずっとうつむいてると不安になる」
イワシ「え」
イビキ「それくらいだな」
イワシ「(何か凄いこと言われた気がするけど‥‥深く追及していいのかどうか)」

16
「愛してる」というセリフを言ったことはありますか?あるいは言って欲しいですか?
イワシ「あ、あい‥‥なんて、言えないです」
イビキ「1回くらいは言われてもいいな」
イワシ「え‥‥」
イビキ「お前のその目見開いて真っ赤になった顔が面白いから」
イワシ「‥‥‥‥お、俺も1回くらいは言われたいです」
イビキ「そうか」
イワシ「‥‥(流された)」

17
相手のどんなところが好きですか?
イワシ「挙げきれないです」
イビキ「よく食うところ」
イワシ「え。じゃあ俺は料理が上手なとこ‥‥あと反則的にかっこいいとことか、動物好きなとことか、サディストなとことか」
イビキ「俺はそんなに挙げられんぞ」
イワシ「い、いいです別に」

18
相手のどんなところが嫌いですか?
イワシ「ないです。ありえないです」
イビキ「笑った顔が幼すぎるところだな」
イワシ「‥‥‥‥‥(涙目」
イビキ「俺に向いてなければいいんだが」
イワシ「‥‥?」

19
相手のことを何て呼んでいますか?ちなみに、二人きりの時しか使わない呼び方はありますか?
イワシ「イビキさん」
イビキ「イワシ」
イワシ「‥‥ふたりのときもこれですよね」
イビキ「わざわざ変える必要もないだろう」
イワシ「‥‥‥‥」

20
相手のセクシーだと思う表情・しぐさ・言葉などを教えて下さい。
イワシ「ええと‥‥唇にある傷とか‥‥これは身体的特徴か。全部セクシーなんですけど強いて言うなら手袋をはめるときのしぐさが‥‥こう、くいくいって」
イビキ「マニアックすぎる」
イワシ「そ、そんなことないですよ!イビキさんは‥‥あの、ありますか、俺に」
イビキ「んん‥‥」
イワシ「考え込むんならいいです‥‥」

21
二人でよく出かけたりしますか?どこへ行きますか?
イワシ「イビキさんちかなあ」
イビキ「そうだな」
イワシ「家で猫と遊ぶのが多い‥‥ですかね」
イビキ「んん」
イワシ「あとは修業付き合ってもらったりとか」
イビキ「たまには俺の修業にも付き合ってもらうか」
イワシ「え‥‥(拷問の練習台!?)」

22 喧嘩はしますか?どんな感じですか?
イワシ「そんなの恐れ多くてできません」
イビキ「そうなのか。たまにはいいと思うが」
イワシ「え」
イビキ「どうもお前は俺に遠慮してるとこがある気がする」
イワシ「ううん‥‥」

23 任務の内容以外のことで相手に隠していることはありますか?
イワシ「そりゃあ‥‥多少は」
イビキ「そうだな」

24
年齢差についてはどう思いますか?
イワシ「4歳差くらい全然問題ないと思いますが!」
イビキ「見た目は10歳以上差があると言われたけどな」
イワシ「だ、誰ですかそんなこと言ったの!」

25
相手と自分の性格は合っていると思いますか?合っているとすればどんなところですか?
イワシ「合って‥‥ますか?」
イビキ「知らん」
イワシ「ううん‥‥」

26
相手はこう見てるだろうという自分の性格を説明してみて下さい。
イワシ「どうせヘタレです」
イビキ「そのままだな」
イワシ「あとはバカに真面目とか」
イビキ「誰に言われたんだそれは」
イワシ「思ってないですか?」
イビキ「思ってるが」
イワシ「‥‥‥‥」
イビキ「お前は俺のことは妙に美化してる気がする」
イワシ「そんなことないですよ」
イビキ「どうだか」

27
今の相手以外の人と付き合ったことはありますか?
イワシ「え」
イビキ「‥‥‥‥」
イワシ「‥‥イビキさんは、その‥‥」
イビキ「あるかないかならあるとしか」
イワシ「ですよね」
イビキ「お前はどうなんだ」
イワシ「お、俺は‥‥あるようなないような‥‥」
イビキ「(ないのか?)」

28
初体験はいつ・誰と・どのようなシチュエーションでしたか?できたら教えて下さい。
イワシ「で、できないので教えられません」
イビキ「経験あるのか」
イワシ「‥‥‥‥」
イビキ「‥‥(何かトラウマでもあるのか。これは尋問のしがいがある)」

29
相手との性生活にはどの程度満足していますか?できたら教えて下さい。
イワシ「性生活なんてそんな‥‥な、なんもしてないですから」
イビキ「それで満足してるのか、お前は」
イワシ「え!?」
イビキ「‥‥‥‥」
イワシ「‥‥‥‥‥‥」
イビキ「‥‥(聞かなきゃ良かったか)」

30
唐突ですが、一緒にお風呂に入ったりしますか?
イワシ「は、入れるわけないでしょう」
イビキ「うちの風呂はそんなに広くない」
イワシ「え‥‥広かったら可能なんですか」
イビキ「鼻血噴かなきゃかまわん」
イワシ「努力します‥‥」

31
任務遂行中、相手はどうしているだろうかと考えてしまったりしますか?
イワシ「結構‥‥」
イビキ「俺は全くないな」
イワシ「え、全くですか」
イビキ「全くない」
イワシ「‥‥(まあ拷問の最中に俺を思い出されてもな‥‥)」

32
もし任務で相手と組むことになったとして、私情を抑えられますか?
イワシ「え‥‥」
イビキ「忍びなんだからそれくらい当たり前だろう」
イワシ「そ、そうですね」

33
性的誘惑のために自分の体を利用することについてはどう思いますか?
イワシ「自分の身体で性的誘惑ができると思えません‥‥」
イビキ「意外に好きな奴がいるかもしれんぞ。お前はゲイに人気がありそうだし」
イワシ「う‥‥そんなこと言ったらイビキさんだって」
イビキ「そうだな」
イワシ「‥‥(み、認めちゃった)」

34
実際にそのようなことが今までにありましたか?あった時はどう感じましたか?
イワシ「俺は今のとこないですが」
イビキ「俺もない」
イワシ「良かった‥‥」

35
もし相手が殉職してしまったとしたらどうしますか?
イワシ「考えられません」
イビキ「お前は実際しかけたからな」
イワシ「‥‥あのときはどう思いました?」
イビキ「何か考えてる余裕はなかった」
イワシ「そ、そうですか‥‥(何か嬉しい)」

36
キャリアアップ志向はありますか?
イワシ「そりゃあります」
イビキ「俺は今のとこが気に入ってるから別に」
イワシ「俺‥‥俺も特上になりたい‥‥」

37 キャリアを上げるために自分を磨く時間と相手と一緒に過ごす時間、両立できますか?
イワシ「してるつもりですけど‥‥そもそも一緒にいられる時間は少ないし」
イビキ「まあそうだな。そんなに頻繁に会ってられん」
イワシ「‥‥‥‥」

38
相手とこれからもずっと一緒にいたいと思っていますか?あるいは、結婚するつもりはありますか?
イワシ「俺は‥‥結婚は無理だけど‥‥」
イビキ「これからのことはよくわからん。でも今は一緒にいて楽しい」
イワシ「‥‥‥‥(涙目」

39
ずっと一緒にいるなら相手にも仕事を続けてもらいたいですか?それとも止めて欲しいですか?
イワシ「それはイビキさんに任せます」
イビキ「俺がやめろと言ったところでやめないだろう」
イワシ「よほどの理由ないとそうですね」

40
自分のことを独占欲の強い人間だと思いますか?あるいは相手はどうですか?
イワシ「ううん‥‥人並みだと思いますけど。イビキさんは全然だし」
イビキ「そうでもないんだがな」
イワシ「え」

41
あなたの家族は忍ですか?それとも一般人ですか?
イワシ「家族は父以外忍びです。母と姉が元特上、弟が現特上」
イビキ「うちも忍び家族だ」

42
忍になったことを後悔したことはありますか?あるとすればどんな時でしたか?
イワシ「あったような気もするけど忘れたなあ」
イビキ「そうだな、そんなもんだ」

43
任務などで相手と都合が合わない休日はどのように過ごしているか教えて下さい。
イワシ「トレーニングですかね。あとはコテツとかと飲みに行ったり」
イビキ「休日にまとめて家事をするからそれで1日終わるな」

44
煙草は吸いますか?あるいは喫煙についてどう思いますか?
イワシ「たまに吸います。息抜き程度ならいいかなと」
イビキ「最近は吸わなくなったな。ひとりのときなら吸ってもいいが」

45
お酒は飲みますか?強いですか弱いですか?
イワシ「飲むけど弱いです」
イビキ「お前は人前で酔わない方がいいと思う。特にゲンマとかの前では」
イワシ「え。ゲンマさんとよく飲みに行きますけど」
イビキ「ライドウも一緒か?」
イワシ「そうです」
イビキ「ならいい」
イワシ「?‥‥イビキさんはお酒強いですよね」
イビキ「ああ。いくら飲んでも変わらん」
イワシ「(かっこいいなあ)」

46 和風(ごはんとみそ汁・着物等)派ですか?洋風(ブレッド&コーヒー・洋服等)派ですか?
イワシ「飯は和食派かなあ。服は洋服だけど」
イビキ「俺もそうだ。洋菓子なら作るが」
イワシ「イビキさんのシュークリームおいしいですよね」

47
活字(単行本・新聞等)派ですか?画像(フィルム・TV・コミック等)派ですか?
イワシ「テレビも見るけど新聞もちゃんと読みますよ」
イビキ「どうせテレビの番組表と4コマ漫画のところだけだろう」
イワシ「ち、違いますよ!ちゃんとニュース見ます!」

48
尻に敷かれてやるのが家庭円満の秘訣だと思いますか?
イワシ「うちの親見てたらそう思います。父親が専業主夫なので」
イビキ「よくわからんが奈良家や犬塚家を見たらそう思うな」

49
五代目火影を筆頭に女性(くの一)の活躍が増えそうな傾向について何か感想をどうぞ。
イワシ「いいことだと思いますけど‥‥」
イビキ「けど?」
イワシ「あんまり強いのも‥‥その、逆セクハラとか」
イビキ「アンコのことか」

50
ありがとうございました。最後に何か一言ずつお願いします。
イワシ「これは誰が読んで楽しむんですか?」
イビキ「知らん」
 
 
 
補足
イワシさんの初体験は触手。任務で捕まった。女の子と付き合ってもうまくいかずが続いてたとこにイビキさんと会った。
告白に関しては、木の葉崩しのときにイワシさんが砂忍に瀕死の状態にされたとこをイビキさんがかけつけ、でも医療忍術に長けてないイビキさんにはどうすることもできず、ただ体温が下がらないようにコートで包み込むように抱きしめてたら、イワシさんが出血多量で意識朦朧としながらイビキさん好きでしたはあはあって言って、その後無事救援がかけつけてイワシさんは一命とりとめ入院、イビキさんに言ったこと思い出してうわあああってなってるとこにライドウさんとイビキさんが見舞いに来て、お気遣いの紳士のライドウさんがふたりきりにしたので改めてぶっちゃけた、というエピソードがあります。なげーよ!
イワシさんちは母が強い家庭だったらいいなという妄想。父がとても温和。姉も母似で強い。弟は自由奔放。もうひとり上忍の兄がいてもいいかなと思うが。父か兄どちらかがイワシさん小さいころに殉職したので頼れる男性に惹かれるし自分も頼りになる奴にならねばって気持ちが強いのかもしれないという設定でもいい。勝手ですが。
 
 
 
バカなことやってねえで寝ます。
PR

2008/09/26 02:47 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008/09/27 | HOME | 2008/09/26>>
忍者ブログ[PR]