忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 15:12 |
2009/08/21
拍手ありがとうございます(´∀`)
ライアス早く上げろようんこ!ということだと思って先ほどUPしました。是非どうぞ(´∀`)

イビキさんみたいなネコを飼いたいです。猫でもいいけど。
多分精神的にはサディストなんですよねイビキさんは。
で肉体的にはマゾヒストなんだよ。間違いない。
相手を罵りながらもおいおい身体は正直だぜとか言われてればいいと思う。
そんなイビキさんが欲しい。ください。

トンボさんとイビキさんに関しては夢も有りというか
夢と言っていいのか謎な分野ですが、まあオリジナルキャラとのホニャララは夢ですよね
男性向けエロ同人によくある、相手目線というか、ただ単にそのキャラのみ延々と描くようなの。
別にイワトンイワイビでも良いのだが‥‥
でもイワシさんとなると夢とかでなく、かといってトンイワとかモズイワとかイビイワとか
そういうイワシ受よりもむしろイワシ姦のが好きな気がします。
名も知らぬモブ忍複数名にあれこれされればいいんだよイワシさんは。
シカマルは受、イルカさんは総受、ライドウさんは総もて。
そんなのを誰か‥‥

どのジャンルでも自分が好むアレはマイナー路線のようで困ります。
供給が足らない。
PR



2009/08/21 01:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怒濤の | HOME | 2009/08/20>>
忍者ブログ[PR]