忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 06:45 |
2009/08/08
拍手ありがとうございます!そうか、夏休みなのか。
学生さん方向けでないライ綱ばっかりですみません。ちゃんとしたの描きます。
メルフォレスです、読む方だけ反転でどうぞ!

・08/05 夜色サラ様
童話パロはあんな感じになってしまいすみません。できたらもう1枚くらい描きたいのですが‥‥
狼ゲンマさんは、さすがに綱手おばあさんには敵わないだろうなあと思います。
最終的にはめでたしめでたしなので良いですよね!ね!
コテツとイズモ忘れてました!確かに、イズモはまず間違いなくお兄ちゃんですね。
おじちゃん呼ばわりされるコテツ‥‥良い‥‥!!シワを隠しているのだと思われてるコテツ‥‥

・kurozica様
ナルトの女性キャラは結構みんな背が高いので、背伸びちゅうするにも一苦労ですね。カン苦労。
カンツメはあれで良かったですか!やった!もう完全にカンツメとしか。おもちゃにされるカンとしか。
砂3兄弟の新コスをまだ見ていなくて悔しいです。カンクロウどうなっちゃったんだ。
テマリは元々露出高めだったので期待していました。脚線美に定評があると思う。テマリ。
ライ誕綱誕楽しみにしていますね!ラブいのっていのとラブラブするライ綱かと思いました。
ライ綱いのなんて卑猥ですね。ライいのはそのうち描きたいんですが、綱いのでもそれはそれで!


ちょっと、アレです。
DSのともだちこれくしょんにはまってしまいました。

どれが誰かわかりますか。
アスマアンコイビキ
サクラシカマルシズネ
ライドウリー我愛羅
綱手、あとスペース余ったのでスラムダンクの仙道と牧さんです。
アンコさんは後ろ髪がちゃんとあります。ぎざぎざしたの。
サクラはピンク髪がないので茶髪です。
シカマルは、2次創作におけるシカマルのような、ロリシカのような。後ろは低い位置で縛ってます。
リーはかなりリーですよね。

あと撮るの忘れてたナルト、紅さん、イワシさん、チョウジ。







チョウジお気に入りです。

他にも色々作ってるんですがとりあえずこんなです。

スラムダンクキャラとナルトキャラが混在しています。
自分の分身はイビキさんで、あだ名はビッキーです。
今のところ、ライドウさんとリョータが親友でいつも一緒にいたり
リーと越野が親友でいつも一緒にいたり
晴子さんが仙道に惚れてつきあい始めたり
サクラがイワシさんに惚れてつきあい始めたり
サクラが「イワシってこの島で1番かっこいいですよね」と言い出したり
男女比を考えてちょいちょい性転換させていたら10班がみんな女の子になっていたり
アスマがライドウに惚れてつきあい始めたり(ライアス!!!!
チョウジがミッチー(不良時)に惚れて告白するときすげええらそうにしたのにOKされたり
イビキさんがいのに惚れてエロマンチックに告白してつきあい始めたり(4回やり直しましたすみません
とにかく楽しいです。

たまに互いの気持ちにズレがあるのが面白い。
ライドウさんにとってリョータは「かけがえのない人」なんですが
リョータにとってライドウさんは「かなり信頼している」でした。
信頼している→かなり信頼している→超信頼している→かけがえのない人
という段階があるっぽい。
イビキさんとイワシさんは早々に友達になったんですが、喧嘩してイビキさんが謝りに行ったのに
イワシさんが許してくれず友情が終わりました。イワシのくせに!

そういうわけで面白いのです。ともこれ。
DSお持ちの方はやってみると良いですよ!
ちなみに、画像でわかるかもしれませんが、自分のDSは初代の赤です。重いです。
PR



2009/08/08 05:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009/08/09 | HOME | 2009/08/05>>
忍者ブログ[PR]