忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/10 09:02 |
2009/07/30
拍手ありがとうございます!
ライ綱合同誕生祭の会場設営に追われています。
嘘です。何もしていません。すみません。
メルフォレスです、読む方だけ反転でどうぞ!

・07/29 夜色サラ様
ゲンマさんはビジュアル的に綱手さんに近くなりそうな感じがします。美人のおねーさん。
性格はアンコさんかな‥‥個人的にゲンマさんアンコさんは似たもの同士です。
しかしゲンマさんが女だったらあのおかん巻きによって完全におかんキャラになりますね。
男シズネさんがすげえ優しそうなのでシズゲンが非常に萌える予感です。

・kurozica様
性別を逆転させることでアンコさんの「子ども扱いされるのが嫌」がより際だちますよね。
女ライドウさんは男ライドウさんよりもさらにアンコさんを恋愛対象と意識していなさそう。
いのにライドウさんが酷いことするだと‥‥!?けしからん!ごくり
おっさんと小さい子にはもれなく反応するのでライいのもかなり良いですよね。
アスマさんは心配症か‥‥いのいちさんは逆に気づかなさそう。娘の微妙な変化とかは。
いのいちvsライドウとなったらいのいちさんを応援したく思いますが。
ライ綱誕には全速力で間に合いたいと思います。いや綱手誕には間に合わんかもだが‥‥



上の妹が現在17歳の上、アンコさんみたいな髪型でいるので困っています。
アンコさんの髪型はああなってるんすね。やっと理解できた。
そして自分が誕生日を迎えると24歳となるということはつまり
自分と妹がちょうどライドウさんとアンコさんの年齢差と同じということ‥‥!
今日初めてその事実に気づきました。
そう思うと改めてライドウさんは変態ですね。大変態ですね。
PR



2009/07/30 03:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2次創作バトン。 | HOME | 2009/07/29>>
忍者ブログ[PR]