忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/20 04:01 |
2009/03/31
拍手ありがとうございますライドウさんへの拍手ありがとうございます!
このところの更新を見る限りシカ受イルカ受がメインのサイトとは思えません。
メインと限定すると駄目なような気がする。どうせその場のテンションで描きたいの描くのだから。

ところで地獄のジェイルで懺悔したいことがあるのですが
テレビでレッドクリフのCMなど見るたびに
kurozica様のとこのライ+シカ会話を思い出す。
思い出して萌える。
いや、なんか、異常に萌えたんですよねあれ見たとき。
そもそもライシカなんてめったに一緒にいるふたりではないので
ライシカだろうがライ+シカだろうが同じコマに描かれてるだけだろうが
どんなでも萌えるんですが
あーレッドクリフの映画見に行ったんだろうなあ映画館の暗がりでライドウさんが
シカマルの手など弄ってやきもきさせる図が目に浮かぶようだ、
そうやって映画に集中できなくさせておいて見終わった後にコアな感想を言うライドウさんに対し
シカマルはそのIQ200の頭脳を総動員して見事に応えるんだね、と
その会話を見たときに思い、
またCMでDVD発売と聞くたびに
DVD買うもしくはレンタルで家でこたつに入って鑑賞その後にシカマル観賞ですねわかります、
と思い、今度はテレビで放送と聞いて
テレビで一緒に見るんだろうなあでもライドウさんちにそんな夜遅くにお邪魔するなんて
この淫乱シカめ、発情期め、と思いました本当にすみません。
2次創作をさらに2次創作してすみません。
いちかわにはよくあること。


エイプリルフー何とか用トップはもうちょっとしたら上げます。
大したアレではないですがずっと描きたかったのを描いてみました。
これからライアンを描く作業に戻ります。
ライ3要素もありのライ綱文を思いついたのですが、多少書いてみたのですが、
一体誰が読むのだろう、いや誰も読まない‥‥と思って途中で止めました。
自己満で書くかもしれません。今までもそうやって書いた文をいくつかUPしているし。
需要がないので書かない、という精神だったらイワイビ文なんて上げませんね。
よいのだ。「る、」はこれでよいのだ。(某海賊漫画の某砂漠の国の王様っぽく

海賊漫画といえば最新刊にて自分の好みどストライクなキャラが出てびっくりしました。
PR



2009/03/31 20:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009/04/01 | HOME | 2009/03/29>>
忍者ブログ[PR]