角都でエロ関連をがんばって妄想しようとすっと
角都ってチンもつぎはぎになってんのかな?とか思って
それはそれでかっこいいような気がすんだけど
飛段がそれ見たりなんかしたら
「おめー去勢されてたのかよ、なのにご丁寧に縫いつけてあって超うける、ゲハハ」
なんつって笑って角都を激怒させて終了、
なんと酷い子だろうか飛段は。
でも飛段もかわいそうなんだもんね。仕方ないね。
となって妄想が終わって駄目だ。
飛段はおたまじゃくしいなさそう。呪われた身体だし。
おたまじゃくしって、シカマルが得意な方のですよ(ひどいセクハラ
角都は角都でおじいちゃんだからなあ。
不死コンビは年齢差萌えもあるよね。おじいちゃんと近所の悪ガキだと思ってる。
ライシカ文も書いてるんですよ?
ただやっぱ今は、シカマルがただもじもじしているだけのライシカでは
なんか足りないというかもうばからしいな!と思ってさ‥‥
いいんだけど。好きだけどもじシカ。
シカマルって頭いい、知能高いけど勉強ができるわけではないじゃないですか、
だから中忍試験のときのサクラが自力で解いた問題、
あれシカマルがその気になればきちんとした解答を出せたかっつうと違うような。
あの問題は知識がないと駄目なわけで
シカマルは知恵はあるけど無駄知識はそんなにないだろうし。
学校のテストだったらまあ授業をきいてさえいれば大体覚えてて解けるんだろけど。
でもあの問題をじゃあまったく解けないかっていうとそうでもなくて、
模範解答ではない、けど間違ってもいない、これを×にすることはできない、
そういう答えを出してくるんだと思う。
オウケイとハヤセが熟考の末に○をつけるような。
例えるなら理科のテストで「雪が溶けると何になりますか」という問いに
「春」と答えて職員会議の末に○をもらった某人のような。
そういうのだと思う。シカマルっていうのは。
そんなシカマルが好きです。ちゃんと好きです。
早くライドウさんのおたまじゃくしを(ryせてあげたいと思う。