忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 18:46 |
2009/08/20
え‥‥もう20日なんですか‥‥?

取り急ぎ。許可いただいたのでライアスを近日UPしますね!
ななる様のサイトのブログでも見られますのでみんなトンだらいいですよ。
もうほんと‥‥ライアス‥‥ライアスって‥‥すばらしい。

さっきまでついカッとなってイビキさんのエロ表情を練習していましたが
絵が安定しないし大してエロくもならなくてがっかりです。自分にがっかり。
ライ綱だけでなくライシカとかシカとかでエロ描いてみたいですが。
画力が足らないなあ‥‥
エロ表情練習はサイズがでかいので分割してこれも近日中にUPします、たぶん。
裏行きかなあ。絵はそれほどでもないが。
ぴくしぶには上げているので残念な気持ちになりたい方はどうぞ。
描きながら、イビキさんが義手だとしたら、手袋はめたままでさらに義手で、手で、ホニャララ
とか考えてひとりで興奮していてすみませんでした。
イワシさんが好きそうですよね。手袋越し。

夜なのでアレな話になっても許してほしい。すみません。
fkmt作品というか、涯が好きでどうしようかと思ってます。
あの漫画は全裸の男子中学生を大人が寄ってたかって棒でつついて愛情注入などと言うから困る。
マガジニでよく連載したものだ。少年にこそ読ませるといいと思うけど。

ショタ好きではなくでこが好きなだけですが。誓ってそれだけですが。
シカマルもでこ射とか描きたいです。むしろ誰か掻いてください。寝ます。
PR



2009/08/20 04:54 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009/08/21 | HOME | 2009/08/18>>
忍者ブログ[PR]