忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 23:26 |
2009/07/29
拍手ありがとうございます(´∀`)週末には何か更新したいです。

いつも通り唐突なんですが、ネタとして許して欲しいのですが、
ライドウさんと綱手さんを性転換してみました。
絵あり、語りありなので注意。
自分も性転換ネタはそんな得意な方でなく
これむしろオリジナルではないのか?と思ったりなんかします。






女ライドウさん。身長高いといいなと思う。175ぐらい。がっちり。
姉さんタイプで天然ドジっ子なアオバさんの世話を焼いているとこは変わらず。
普段ナチュラルメイクで飾り気がないが脱いだら凄い。ぜったい。


男綱手さん。女ライドウさんより背低いといいです。170かそこらぐらい。
綱手さんの性格そのまんまだったらかなりのダメ男ですよね。だがそれがいい。

全キャラ性転換したらどうなるんすかね。
シズゲンがかなり萌えそうな予感がするが‥‥
アオバさんのビジュアルが思いつきません。
ライシカはつまり、銭湯かどっかでライドウさんの裸体を見たシカマルが
そのあまりの美しさにドキムネしてあわわとなるということですね。
美乳をしていると思う。ライドウさんは。30過ぎてるのに。
美微乳でも良いがどちらかというと美巨乳でお願いしたい。ほんとお願いをしたい。
あと尻は大きめで腹筋が割れているといいです。
綱手さんは女好きが加わるのだろうか。自来也のキャラだが‥‥
自来也は男のままで、綱手さんと一緒になって女湯覗きに行くと面白い。
普段女好きだけど特定の恋人は作らず何故なら昔の恋人が忘れられないから、とか
なんだかありがちなのでアレだなあ。
ライドウさんもさばさばして男勝りな感じだが家事をやらせたら完璧とか。美裸体とか。
ありがち、もとい鉄板とも言える。
アンコさんは甘党肉食系男子でさらに弟キャラですか。なんという。

そういうわけで性転換ネタするとしたらアンライのが萌えるんじゃないかと思いました。
PR

2009/07/29 03:10 | Comments(2) | TrackBack() | 絵日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

綱手様めちゃめちゃかっこいいですよ!!!!!
これはかなりアリです!!!!

っていうかむしろ、ばんばん描いていただきたい・・・・(涙

ぜひ、自来也とセットで。。。

やばいですね、これはかっこよすぎです。

鼻血でそうです。
posted by 西海螢華 at 2009/07/29 12:15 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます(´∀`)
気に入っていただけたようで嬉しいです。性転換ネタは好き嫌いあるだろうなと思いびくびくしてました。
綱手さんは幽白の死々若のような感じになりそうだなあと。
自来也も一緒に描きたいものです。
いつまでもやんちゃなコンビで。
ただし自来也は1度描いてみて挫折しているので‥‥いや、また頑張ってみます!
posted by いちかわ(管理人 at 2009/07/30 03:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009/07/30 | HOME | 2009/07/28>>
忍者ブログ[PR]