忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 11:04 |
2008/04/05
一人称が「それがし」の人はいいと思う。
「まろ」もそこそこ好きです。
嫁にするなら料理が上手くて動物にも好かれる子。
(某スタイリッシュ英雄アクションゲームの話です)


物凄い久しぶりにカカシカなど書きました。
何で、って言われてもな‥‥前から考えてはいたのです。
メインと銘打ってる割にカカシカ少ないなあと思って、
思っただけでずっと放置してきたのをやっと追加できました。
内容は、まー。いいや。
このところラブ度の高いイルシカばっかり書いてたからその影響です。
ほんとはもっと一方通行がいい。カカシさんの。
そしてもっと変態にしたかった。カカシさんを。
指くらいぶっ込むべきだったかあ。

拍手お礼絵はちょっと難航しています。
あんまり没頭できる状態になくて。
3枚描く予定のうち、1枚完成、1枚線画まで、1枚まったく手つかず。
そうこうしているうちに30000hitが迫ってきていますし。
1枚は何か描きたいなあ。
20000hitはアレで終わりか‥‥。
PR



2008/04/05 09:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2008/04/06 | HOME | 2008/04/03>>
忍者ブログ[PR]