忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 13:03 |
おちつけ
ライドウ誕漫画描いてるサイト様を発見し大興奮しました。
まさかのライナルコ‥‥びっくりしたが凄く良かった‥‥!
他にもアスシカやヤマカカやシノキバなど良かったので近々リンク追加させていただこうと思ってます。
ワクテカして待つか探しに行ってください。
キバのほっぺのアレが2部で色付いたのは大人の階段のぼったからだとしたら僕はもう。

最近のライドウ界の革新ぶりが凄い。
ライ綱って、かずのんから薄い本をもらって知り
薄い本が出ているくらいだからライドウCPの中ではそこそこメジャーなのかと思っていたが
ライ綱サイトって見たことないんですよねえ‥‥
ライシズという単語はサーチ見てて2サイトくらいあったんだが。
まあそもそもライドウ取り扱いサイトが(ry

トモコレ近況ですが
ゲンテマが別れてしまったと思ったらテマリがイルカさんに告白し付き合うことに‥‥
イルテマという発想は無かった。
これによりテマリのステータス欄が
恋人:イルカせんせい
親友:カカシせんせい
となって面白いです。カカ+テマって面白い。
あとは、恋人がいてもその人に不満だと別の人から告白されたとき乗り換えてしまい
いのがもてるので
ビッキー→我愛羅→イトタク(スラムダンク翔陽のPG)→土屋(スラムダンク大阪代表)
と乗り換え、すんごい勢いでビッt(ry化しています。
早くシカマルか夜叉丸がライドウさんと付き合えばいい。

一昨日から昨日にかけて豪遊してしまい猛省してます。ビール飲みながら。
友人とトモコレ通信してfkmtキャラのmiiもらったりドラゴンボールキャラのmiiもらったり
ベルサイユ服もらって綱手さんに着せたりしています。
そしてようやく試行錯誤と妥協の末俺の嫁を作った。

何度も作ろうと試みては
「こんなのゴリじゃない、ゴリはもっとかっこいいしかわいい」
ということを思って挫折していたのですが
動くとこ見たらそれなりにゴリに見えてきたので良しとしました。
PR



2009/08/31 13:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009/09/01 | HOME | 2009/08/31>>
忍者ブログ[PR]