忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 15:17 |
なんというか
シカ誕周囲には魔物が棲むなあ‥‥

前々から宣言されていたことですが、
すげえ好きなアスシカサイト様がこのたび更新停止、閉鎖となり、
おそらくアスシカスキー様らみんなあああとなってること受け合い、自分もそうです。
潔いなあかっこいいなあ。でも寂しいなあ。と思った。
あそこの泣きシカが素敵すぎたのだ。

あとぴくしぶでの某先生の追悼式がすげえ。
うちはそういう、アニメとかバラエティ番組とかをあんまり見せてもらえない家庭だったのだが
名言スレ見てるとほんとかっこいいこと言ってんなーと思った。
あれだよ映画でジャングルでアフロの敵が猿山の大将やってるやつ、
あれのアフロ王がかっこよかった。個人的に。どんな台詞だっけなあ‥‥
PR

2009/09/24 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
2009/09/24

拍手ありがとうございます(´∀`)
そうなんだよひとまずクロ雨蛙様のサイトへ飛ぶべき。飛竹を愛すべき。
飛んでライシカを読むべき。
迷わず読めよ読めばはまるさ。
メルフォレスです、読む方だけ反転でどうぞ!

・09/22 クロ雨蛙様
復活待ってました!お帰りなさい(´∀`)(´∀`)
そして復活早々ライシカとは‥‥圧倒的破壊力‥‥至福‥‥‥!
ほんと、クロ雨蛙様のとこからライシカにはまったので、聖地みたいなものなので、
さらにあのライシカの続きが読みたくてたまんなかったので、
もう頭ん中わやです。思わず方言が出るくらいです。
こんなサイトにもったいないくらいですがいただいていきます‥‥ごちそうさまです。
こちらこそあんな、あんなライシカ絵で‥‥イワシでイルカが釣れたとかそういう。そういうアレか。
ライシカ祭も今月までと思っていましたが、まあまた日常的に描くので頑張ります。
描く気と書く気が湧いてきた!妄想は常にしていますが!

・09/24 れんげ様
おテン子って何だか淫猥な響き‥‥!!と思ってすみません。
去年は10月10日をイワトンだのイワイワだのトントンだの言っていたので、今年も言いますが、
せめてもうちょっと華があってもいいんじゃないだろうか、いやトンボさんは華だけどね、
と思ったのでテンテンも頑張って描いてみたいのです。
あっあの最近更新された漫画の、リーにガイが教えようとしたけどネジがホニャララというアレ、
テンテンにはガイせんせーが教えるということでいいですか?女子はないんですか?ないはずがない!


変態ですみません。
ちなみに「わや」とは北海道弁で「大変」の意。
「凄く」という意味で使うこともあれば、まんま「大変なことになった」というようなときにも使う。
例:「わやおいしい」「部屋がわやんなった」
自分の出身の地方では「なまら」より「わや」の方が使いますというかなまらはあんまり使わん。
使うとしたら小学生とかそのぐらいかなあ‥‥
あと「じょうかる」(錠かる?)、意味は「鍵をかける」なんですが(出かけるならじょうかってってね、とか)
北海道は広いので、地方によっては「じょっぴんかる」と言うらしくて
上京してから会った北海道出身の人と方言ネタで盛り上がったとき
「あと、じょっぴんかるとか言いますよね」
「ねーよwww」
となって面白かった。
そういう、どうでもいいんですが。
いちかわの北海道弁講座でした。

ナルトのアニメの再放送を昨日偶然チラ見できて
完全にカカガイだった気がしました。
リーを見て昔のガイを思い出して現在のガイを見つめていたらキラッとされるカカシ。
いや、話のメインはシカマルだったはずなんだが‥‥
そんで今日は自来也疾風伝でしたね。
青年自来也の声老けすぎだろwと思った人は某バスケ漫画の青7番に謝りなさい。ごめんなさい。
自来也は何度か描こうと試みて下書きで撃沈してるんだよなあ‥‥
若い綱手さんが好きすぎる‥‥なんだただの女神か。
そりゃライドウも惚れる。

このところトモコレがおかしなことになっています。
ツメさんとサイがつきあい始めたのは何でなんだろう‥‥
3代目とカカっさんは仲良しで微笑ましいです。
「カカシせんせいと初めて話したときのことを今でも覚えています」とか3代目‥‥何があった。
ライアスはお互い「2度と会いたくない」となっていたんですが
最近になって「もう忘れたい‥‥」になっててすげえ面白かった。
忘れられてないんだ‥‥ライドウがアスマを‥‥スク水とか着ちゃってるアスマを‥‥

あっヒナタを描いたんだった。さらっと。

ポテンシャルって何やねん?風に。
いや、最近社会復帰を果たしたんですが、職場がオフィスカジュアルとかいうので来いと言うから。
下はスーツで上はシャツ着てりゃいいんだろと思ったんですが
パンツとベルトの折り合いがつかなかったりでサスペンダーしたりしなかったり
実際には小さいおっさんですがヒナタが着たらこうなって良いなあと思ったわけです。
でもジーンズ不可スニーカー不可って言ったくせに、作業で汚れるから動きやすい格好でOK、
ジーンズもスニーカーも派手すぎなきゃいいですよ、むしろスーツは動きにくいからNG
みたいなことを言われ、オフィス用なシャツ買っちまった自分涙目。


2009/09/24 22:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
わあああ
クロ雨蛙様がさ、ライシカの続きを書いてくださったんですよ!!
やばいこれマジでやばいなんだこれ。
何でエロスを交えずにあれだけ萌える文を書けるのでしょうね。
ほんともうライドウはヘタレでいいような気がした。
いや一概にヘタレとも言えないかもしれないよね、
だってシカマル小さいから。小さいからエロいことしたら犯罪だから。
そういうライドウも凄くいいなと思った。
拍手ありがとうございます、ちょっと興奮状態なので後々メルフォレスします。
本当にごちそうさまでした!
もらって良いということなので、もったいなくも近日中にUPしますね!
あれ読んだらライシカにはまること受け合い。
自分はあれでこんなライシカ祭をしたり長々ともじシカを書いたりするようになったんすから。
ああ大興奮した。びっくりした。
もうこれだけで良い連休を過ごせた気がする。お疲れさまでした。

前々から言っていたライナルコ漫画のあるサイト様へリンクしましたよ!
ライライうるさくてすみませんね。
リンクの説明でライドウメインみたいな書き方してますがそんなことはないです‥‥
ただ自分は是非あそこのライナルコ漫画を見て欲しい!ということです。
漫画のページの機関車のとこにあるのでまずは見てください。話はそれからだ。
アスシカ、シノキバ、テンカカなどもあります。カンクロウもいます。コテイズもいます。
あとは自分の他ジャンル絵を上げてるブログにもリンクしました。
海賊漫画の絵を最近ちょいちょい追加しています。


あれなんですよ、自分で書くとイルシカのイルカさんが子どもに手を出すのをためらう感じで
つまりは元教師と生徒の関係だからで、年齢差にプラスしてさらに罪悪感があるだろうと思って。
でライシカだと結構イルシカとかぶりそうなとこが多々あるため
あとライドウさんの手つきがエロいため
ライドウはちゃんとエロいことする人にしよう、みたいなことになったわけです。
でもヘタレライドウいいな‥‥すげえいいな。
2次元のヘタレって何であんな萌えるんでしょうね。ずるいね。
身長によってあれこれするの解禁ってのも考えたなあ。
イルカさんだと年齢だと思うんだ。18歳になったらとか。
ライドウさんは身長な気がする。こう、合理的に体格差がどうのと考えていそう。
精神的にシカマルが大人びていることも感じ取ってそうだし。
イルカさんの中ではシカマルはいつまで経ってもアカデミー生のときの印象が抜けなかったり‥‥
ああでもライドウさんも5歳のシカマルと会ってるんだよな!(?
いやいやイルカさんの方が長いこと子どもなシカマルと接してるからさ‥‥
イルシカだとシカマルは結構積極的にいけるのだと思うんですが
ライシカだとお互いにヘタレになりそうです。変に手を出せない。
169cm時のシカマルの話とか見たい‥な‥‥
170cmになったらどんな顔で報告しにいくのか。も見たい。
妄想は尽きない。


追記。
妄想が尽きなかったのでもうちょい語ります。

2009/09/23 04:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
うおおおお
ライシカ読みてえええ


ってたまになります。
日記連投するなら追記すりゃいいのに。でも書いちゃう。
クロ雨蛙様のとこのライシカを定期的に読み返しては滾ったりしています。
他の人が書いたライシカが読みたい‥‥見たい‥‥
となりますよね。マイナーはまってる人は絶対なりますよね。
どうせなら他の人が描かないのを描こうというのはあるんだけど
あまりに供給が少ないと。こう。
しかしkurozica様のとこの映画ネタはすげえ破壊力だから困る。萌えて萌えて困っちゃう。MMK。

書く分には、いかにシカマルをもじもじさせるかとか、
いかにライドウを紳士にするかとか、あるいはヘタレにするかとか、
そういうことに必死でそれはそれで楽しくていいんですが
描くとなると前にも書いたようにライシカは華がないので‥‥失礼ながら‥‥
コスプレさせてもそんな面白味がないんだよなあ。
ああでもふたりに試験官服着せてみたくはある。
シカマルはたまに見るし自分でもちょろっと描きましたが。試験官服ライドウ‥か‥‥
お互いに変態的な妄想をしているくせに実際にはヘタレ故に清い交際してるライシカが見たい。
単発文でも考えてみようかなあとか思ってはいます。思うだけは。
文は難しいです。
ジュテームの「嬉しいぬくもりに包まれるため いくつもの間違い重ねてる」でしたっけ、
あの歌詞がイルシカっぽい気がしてそんな感じの文を書こうとして1年は経ちました。

ライシカ‥‥‥

ぴくしぶにてすげえ好きな絵の人が、たまにライドウ描いてたりするので嬉しいです。
ライ誕にも描いてらした。描いてるジャンルナルトだけじゃないのにあえてライドウを‥‥誕生日に‥‥
あと最近イダテ描いてる人見つけてびっくりして即ブクマしました。
NARUTOタグを定期的にチェックしたりなんかしてますが
BL注意とか腐注意とか書かれてもサムネでわかるし‥‥ってのがちょっと不満というか。
描くな投稿するなというのでなく、R18みたいに検索避けられたらいいのになあと。
やっぱ見たくない人もいるだろうとなるべく非公式CPは上げないようにと思ってたりしますが
ライ綱は公式だから載せてましたすみません。
ライ影の存在はライドウ×火影を示してるに違いないと思ってます。本誌は見てません。
でもライシカも見たいです。綱手VSシカマル。ファイッ

2009/09/17 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
2009/09/17
拍手ありがとうございます!あとでいちかわがおいしくいただきました。
更新してなくてすみませんというか、更新したところですみませんが。

気付いたらもうシカ誕カウントンダウンが始まっており、焦ります。
ライシカ1枚しか描いてない‥‥しかもアオバ付き‥‥
連休がどうなるかわかりませんが、何もなければそこでライシカとシカンテマ描きたいです。
シカンテマは実はカン部分がネックです。難しいんだよカンクロウ。カンクロウのくせに。
テマリすげえ好きなのにこちらも難しい‥‥髪型、髪型なんだ。
我愛羅は割と描いてて楽しいキャラなんですけどね。
バッキーをちゃんと描きたくて忘れていた。

「彼氏がエロすぎて困ってる人」かなんか、そういう感じのタイトルの記事を見て
真っ先にライシカを連想したのは反省するべきだと思いました。

ライドウ描きたいけど描きたくない時期のようです。今。
髪型が難しいキャラというのは、どう頑張ってもしっくり来なかったり
頑張るのが楽しくないんですよねえ。
顔のパーツは、ライドウさんは楽な方なんですが。
逆に顔が難しいが髪というか頭部分は楽なイビキさんを描くのは凄く楽しい。
顔を頑張るのは楽しいです。
それ故に今まで顔しか描かずにきたから身体が描けず苦労しているというのに‥‥


あっヒナタ描きたい。

2009/09/17 20:49 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]