忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/28 13:20 |
2009/07/23
拍手ありがとうございます!返事がないただのしかばねのようですみません。
実家にいるとおちおち妄想もしていられなくてですね。
ほんとは24日に戻る予定だったんですが、延期しそうです。します。
今週末も絵日記すら描けそうにありません。
でも「更新なくてすみません」と言うと、
「おめーの絵なんか期待してないんだからね!」と言われそうで、
リアルないちかわはそういうのツンデレとは解釈できませんので
むしろ「更新してすみません」と言うべきなんだろうか、とひとりで悩んだりします。

自分の場合、シカテマを考えようとするとライドウさんが邪魔をします。
勝手に現れてシカマルを誘惑し、シカマルがふらふらと惹かれると今度は冷たく当たる。
そういう酷い人です。ライドウさんは。巧妙です。妙に巧いんです。
でもテマリに本気になり、ライvsシカとなってもいいです。
ただし自分が考えるとどうしてもライドウさんを応援してしまうので‥‥
もう世界×ライドウでいいと思いますね。

ふと思ったんですがバキシカもそれはそれで面白いのでは?
面白いというだけで特別萌えるわけでもないと思うけど。


あっ逆転検事クリアしました。何故か妹(小6)が買ってくれた。
ヤハリのキャラってアオバさんに通ずるものがあるように思います。
常に事件を巻き起こすアオバさん。俺だってアカデミーは出てるんだ!
アオバさんは優等生でしたっけ。まあいい。
ミツルギが厳格故に天然でボケるあたり、ライドウさんぽくて良いですよね。
ツッコミ担当のナルホドがゲンマさんか。
個人的にはガリュウ検事の方がキャラが近いような気もする。
どうでもいいですね。
ミツルギとはみちゃんが仲良くしてくれれば最高なんだけど
オバチャンとミツルギでもお断りはしません。
PR



2009/07/23 03:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2009/07/24 | HOME | くわあ>>
忍者ブログ[PR]