忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 02:43 |
2008/08/08
拍手ありがとうございます(´∀`)モズイワへかな‥‥
メルフォレスです、読む方だけ反転してどうぞ。

・08/07 terio様
龍次さんとterio様は近い時間帯にメッセいただいてたんで一緒にいたのかと‥‥
モズトンもイワトンもモズイワもいいですね。魔のトライアングル。
モズクはほんと昭和のリアクションが似合うと思います。ハンカチ噛むの似合いすぎる。
「この泥棒ネコ‥‥!」って言ってほしいです。イワシさんに。トンボさんの前で。
イワシさんは「俺はネコじゃないですよトンボさん!誤解しないでくださいよ!」って慌てる。
モズクは公式設定が少なすぎるので誕生祭などできないんですが
時間があればモズク祭やりたいです。モズクを祭りたいです。モズクの日とかないのかな。

・龍次さん
さっそくちくわ食わせてみました。もう少し詳細に描きたかったんですが。舌入れたり。
イワシさんは童顔というのは自分の中でどうしても確定しています。仕方ないです。
イワイビでイワトンは大好きですよ!イビキさんに対しては憧れなんだけどトンボさんには
もう少し親しみを持ったホニャララかもしれない。でもツンデレかもしれない。イワシさん。
自家発電というシチュが好きすぎて困っています。トンボさんのは神です。
ライコハアオはメッセでいただいたネタですが考えるの楽しすぎて‥‥熟女‥‥
練り物キャノンググってみました。なるほど某戦車だったんすね。やっぱ卑猥ですねちくわって。



マリナ様のところのトンボさんは何であんなにかわいいのか。
心理テストの結果は自分は「黙って諦める。他のを探す」という酷いものになりましたが。
じゃー自分も覚えてる心理テストをひとつ。
「腕時計はあなたにとってどんなものですか?」
多分自分のとこの各キャラならこうです。
シカマル「時間気にするのとかめんどくせえから別にいらない」
イルカ「気に入ったのがあったら長く使うなあ」
イワシ「男らしいのが欲しいんですよね」
トンボ「なくても困らないけどあったら便利だな」
エビス「かけがえのないものです!」
ゲンマ「なくなると意外とつらいんだよな」
ライドウ「ないと生活できないかもしれん」
アンコ「すぐ壊れるからほとんど使い捨てにしてる」
ちなみに自分はシカマルに近いですね。別に今のとこ必要ないって答えました。うへえ
答えはこちら(白字で書くので反転でどうぞ)→「腕時計=恋人


おーちゃんとこの更新がないと寂しいなあ。
おかずは確保しているが。
たまには試験官以外のエロ考えたいですよね。まったく。
でも今日もトンボさんを描いていましたすみません。
眠いのに。
「トンボさんの乳を弄りながら自家発電するちくわ」ですが自家発電の詳細は描いてません。
トンボさんメインで描いた。ちくわなんて描いてても別に萌えるわけでないし。
それならイワシさんを描けばいいのに。
でもイワシさんだったらやっぱこすりつけたりするだろうなと思って。
そういうことでちくトン。

PR

2008/08/08 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記
2008/08/07
拍手ありがとうございます大好きです!

ニコニコ見たりニコニコ見たりしてしまいさらに眠いので寝ます。
起きたら50000hitお礼絵やったり。トンボさん描いたり。
描きたいのは色々あるんですけどね。
あ、下のメルフォでうっかりみんな様付けにしてしまってすみません。
様付けされると縛りたくなるんでやめてください、と言われていたんでした。
自分は縛るのも縛られるのも多分興奮しないんですが
他人が縛られるさまを見るのは興奮すると思います。よろしくお願いします。

これから描くのメモ。
・お礼絵シカイルシカ→今日中に完成させたい
・拍手お礼絵イルカさん→今週中
・お盆用トップ→13日までには
・エロい再不斬さん→15日までには
・ライコハアオ(ネタ漫画になりそう)→28日までには
とりあえず心に刻んでるのはこんなとこです。
トンボさん描きたいなあエロトン描きたいなあ。
1枚絵だけでは抜けるほどのおかずにはならんだろうが
抜けるほどの妄想を駆り立てるようなの描けたらベストだなあ。
でもまあ今は自己満でトンボさんの乳を吸うちくわを描きたい。練り物キャノンを。
乳を弄りながら自家発電するのがキャノンの夢だと思う。
寝ます!

2008/08/07 03:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
2008/08/06
尻切れトンボ」という言葉に可能性を見出そうとしています。

拍手ありがとうございます!いただいたメッセの濃さにたじたじになりました。
メルフォレスです、読む方だけ反転してどうぞ。

・08/05 かずのん
夢に出演ありがとうというか勝手に夢見てすみません!イワシさんと仲良く!
バニラトンボさんは‥‥暑くて暑いのにアイスの在庫がなくてやけになって描いた。
モズク談義は凄く参加したかった!でもあんな濃い話についていけるかはわかりませんな。
ちょっと離れたところで話の全貌を聞いていたい。そんなモズク談義でした。
あとトン乳が大きくなる原因についての漫画ごちそうさまです!そういうことだったのか‥‥!
しかし最近聞いた話によると自分で触るのと好きな人に触られるのでは感じ方が違うらしいので
イワシさんに触られると何故あんな気持ちいいのか不思議に思うトンボさんもいいかもと。

・terio様
モズクに拍手またまたありがとうございます!喜んでますモズクも!
トンボ受が前提にあるんですねモズイワは。確かにお互いラブラブしてるのは想像できん‥‥
モズトンはかずのんのところで見て衝撃を受けたCPです。大好きです。
かずのんサイトのトップにいるイワトンとモズトンな絵が基本姿勢なわけですね、わかります。
某おざわさんの歌の詞にある「心変わりの相手は僕に決めなよ」みたいな台詞を
満面の変態の笑みでトンボさんに言うモズクとかいいかなと思いました。
イワシさんに対してはSなモズクというのも開拓していきたい分野です。
ヤンデレだのとかわいいもんじゃなくて底抜けに変態なんですよねモズクは。そこがいい。

・龍次様
練り物キャノン定着ありがとうございます!がどこから持ってきたんすか練り物キャノン‥‥
モズイワ始めました。あんまりモズクの出番が増えるとトップに説明を置かないといけなくなる。
「もちろん」ってことはモズイワ界ではイワトンモズトンが大前提なんですか、やっぱり。
まだまだ勉強不足ですが何とか話に入っていけるように精進したいです。
モズクのMはマゾヒストのMだと思いますが。イビモズアンモズも好きですよ。アンモズ‥‥。
トンボさんがちくわ食べるんですか!くわえられてもちくわはフェラ好きじゃないから別に(ry
食べ物の方ですよね。くわえてもいいし穴に舌突っ込んでもいいですね。指でもいいけど。
ちょっとちくわ買ってくる。

・14:24 一昨日アオバメッセ書いた者です~の方
お父さん素敵すぎます‥‥!!ナラマルって誰!!!飲んでたウーロン茶吹きました。
あんだけ出てるシカマルはナラマルなのにアオバさんは覚えられてるなんて‥‥
なんというキャラの濃さ。優等生は伊達じゃありませんね。すんごい空気の読めなさですもんね。
ドラキーアオバさんはほんと、「とくぎ」に「なめまわし」があると思います。
トンボはとりはだがたってしまった!ってなります。トンボさんは耐性がないから。敏感だから。
アスマさんですか‥‥アオアスですか。え、ライコハアオ‥‥!?
そうか、誕生日近いですねあの人達。盲点だった。その発想はなかった。これは事件だ。
ちょっと描いてみたいと思います。ネタありがとうございます!熟女好きライドウさん‥‥。


・08/06 クロ雨蛙様
ドラキーにしちゃってすみません!同意いただけましたか‥‥!
グループで出てきても妙に数が多くて、ブーメラン一周じゃ倒せなかったりでね。
アスシカ後ライシカは‥‥後から読み直して酷い文だと思ったのですが。
少しでもライシカのネタになれば幸いです。完全に自己満でしたけど。
そしてあの、ちびシカの日記が‥‥ほんとに‥‥萌えて萌えてしぬかと思いました。
ライドウさんのときの「父ちゃんはいますか?」にやられました。かわいすぎる‥‥
ちびシカ文に定評のあるクロ雨蛙様と呼ばせていただきます。他にも色々定評つけましたが。
そして勝手に下に描かせてもらいました‥‥すみません。叱ってくださいイビキさん。



はあはあ。

小さい子がかわいく描けない病ですのですみません。
許してください。許してくださいイビキさん。
キングなクッションはもっとでかいと思うんですが。
左側の手はトンボさんです。詳細はクロ雨蛙様のとこの「シカマルと!」をどうぞ。
勝手に描いてほんとすみません。大好きです。


あと練習に1枚。

イワトン、モズトンでこのあと嫉妬したモズクの逆襲モズイワが始まったりとか。
後ろのトンボさんはちくわ食ってます。
自分が描くとどうしたってイワシさんが童顔になりますがそういう設定なんです。
この大きさに3人はきついなあ‥‥



今日行けば明日は休みだ‥‥
昨日は友人に会うべく早起きしてはらやどまで行きましたので眠いです。
眠いのにこんな時間まで‥‥モズイワトンを‥‥
俺は何故あんな無駄な時間を‥‥
まだ慌てるような時間じゃない。
ということで寝ます。
「尻切れトンボ」はトンボさんの尻が切れたら大変ですよね!すみません。

2008/08/06 04:00 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記
びっくりしたこと
夢にトンボさんとイワシさんとかずのんが出てきた。(会ったことはない

自分とトンボさん、かずのんとイワシさんというペア。
あんまり向こうと合流することはなかった。
確かホテルに行こうとして(!)何故か向かった先が学校の教室か保健室みたいなとこだった。
何したんだっけなあ‥‥2度寝したら忘れてしまった。くやしい。
乳は触らなかったように思うが、割と仲良しだった。はずだ。


乳をいじられるのは好きだけど
あんまりいじられると大きくなっちゃうんじゃないかと危惧して触らせない、
でもほんとは触って欲しいので葛藤するトンボさんをください。

2008/08/05 11:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
2008/08/05
拍手ありがとうございます!メルフォレスです、読む方だけ反転してどうぞ!

・08/04 terio様
モズク連打ありがとうございます!嬉しすぎてつい描いてしまいました↓モズイワ。
しかしモズイワってどんなですか‥‥どういうふたりなんですか。
個人的には両方Mなので、M同士というのも面白いかなと思います。
近いうちに拍手お礼絵を替えるつもりですので、そしたら拍手回数を気にすることなく
モズクを思う存分見ていただけると思います。よろしくお願いします。
しかしモズイワ‥‥モズイワ‥‥ちょっと真剣に考えてみたい‥‥


・14:09 綱手様の胸に惚れ惚れします~の方
綱手さんの胸に拍手ありがとうございます(´∀`)巨乳は難しいです‥‥
綱手さんとイルカさんは絶対似合うと思うんですよね。超年の差ですが。
トップ絵のあれは見ちゃいけないと思いつつもつい目線がいってしまうイルカさんです。
シカマルが助けに来た頃には鼻血で出血多量状態になっています。
助けに来たシカマルは半裸でしたが。


ということで描いてみました。

意地悪そうな顔になってしまったモズク。
モズイワってどんなだろう。どういうあれなんだろう。
個人的に考えたのは(以下酷い話なので反転。エロです。モズク好きな人は見ない方が‥‥)
イワシさんの隅々まで舐めるモズク。イワシさんは不本意にも気持ちよくなり
違うんだ俺が好きなのはイビキさんなんだくやしいでも感じちゃう状態になる。
モズクの方は別にイワシさんを舐めたくて舐めてるのではなく
イワシさんの身体なんて舐めてるところをアンコ様が見たらどう思うだろうハアハアって考え。

(ここまで)うーん‥‥我ながら酷い。


あと、アオバさん。

アオバがあらわれた!
アオバがあらわれた!
アオバがあらわれた!
って、グループじゃなくて1ひきずつ出てくる空気の読めないアオバさん@RPG。
アオバさんは自分の中ではドラキーくらいの位置なので(すみません、好きですよドラキー
吸血鬼っぽくしたかったんですが駄目でした。
イビキさんのっぽい黒コートに中は全裸だと思う。
アオバはろしゅつした!トンボはすくみあがった!


今後の予定ですが。
とりあえず50000hitお礼のシカイルシカを描いています。
今日は3枚日記絵描いたのでその分時間がなくなってしまいました。
モズイワとアオバさんで大部分時間を取られました。仕方ない。
それできたら拍手お礼用のイルカさんか何かを描きます。
そういや今朝はシカマルが夢に出ました。
でも夢の内容は怖い系でした。怖いモンスターと戦うとか逃げるとか。
あとバイオハザード的なことも起こっていた。超怖かった。
シカマルは別に頼りにはならなかった。
約10歳下に頼ろうとする自分もどうかと思った。



えーとあと1トンあります。
夏らしくアイス食べるトンボさんですがいちかわの描くものですからあれです。



2008/08/05 03:42 | Comments(0) | TrackBack() | 絵日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]